うまくいかない夫婦関係を潜在意識から変えていくには

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 
 

うまくいかない夫婦関係
その原因である潜在意識の情報をどうすれば変えていけるのでしょうか?

潜在意識の情報は、必ず「周囲との関係性」の中でできあがります。

*(直接的なメッセージの植えつけ)
母親から否定されたことで、楽に生きてはいけないと思い込むようになった

*(無意識の情報の受け取り)
テレビや雑誌から否定的な情報が流れてくるので、その情報だけをリフレインし
自分でも自分を否定するようになった。

*(知らないことによる自責)
誰も失敗した自分を許してくれなかったので
いつまでも自分を許すということを学ぶことができず
私は悪い人間なんだ」と責めるようになってしまった。

*(周囲が不幸だった)
母親が父親に怒鳴られても我慢していたので、そういうものなのと思い込んでしまった。

*(親への失恋)
どんなにがんばって親を愛しても、愛情を返してくれることがなかった。
 

こうした周囲からの影響によって、私たちはいつのまにか、不幸になる・不幸を受け入れる潜在意識になってしまっているのです。

そしてこれは、自分で気づいて潜在意識の情報を書き換えない限り、変わることはありません。

だから、がんばってもがんばっても幸せになれない……ということが起きるんですね。

けれど、私たちの潜在意識の中にある「幸せになれない原因」は
たった4つのことをしてあげると消えていきます。

それは明日書いていきますね。

もし一人では乗り越えるのが難しい場合は
プロに潜在意識にアプローチしてもらうと早く問題が解決に向かいますよ。

初めての方には体験カウンセリングが受けられます、お気軽にご相談ください。

一人で悩まないで今すぐご相談を

カウンセリングのお申込みはこちら

お問い合わせ

☎050-3577-8064
 
10:00~20:00まで受付 月曜休み
 
※カウンセリング中は出られませんので
留守番にお名前とお電話番号のメッセージを残して頂けましたらこちらからご連絡させて頂きます。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もできます。
登録無料プレゼントは
【夫婦関係のストレスを手放す方法PDF】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル