3年で愛が冷めた夫婦関係から新たに愛し合えて幸せになる方法

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今回カウンセリングを受けられた

 

Lさん(30代・女性)は愛がすっかり冷めてしまった夫婦関係に悩まれていました。

 

Lさんの悩み

結婚して3年ほど経ったころから

夫に対する愛情がすっかり冷めてしまい

夫とはただの同居人のようになってしまいました

家事のこと子育ての細かいことで喧嘩もするようになってきて

もう他の男性と恋愛したいとまで思うようになってきています。

子供もいるので実際にはしませんが

そのくらい夫に対して冷めていて

一緒に休日を過ごしてもなんだか疲れてしまうんです。

これって私がわがままなせいでしょうか?

最近こんな自分が嫌になっていています。

夫を愛していた頃に戻りたいです。

 

 

好きだった頃に戻れたら

 

会えるだけで幸せと思いますからね、戻りたいと思いますよね。

 

魂のワーク®

お話を聞いて、Lさんに魂のワーク®をしました。

 

 

Lさんに旦那さんに対する不満を思い浮かべていただき

 

「魂=潜在意識」に働きかける魂のワーク®を繰り返し発動させました。

 

 

その思いの中には「愛してほしい、でも愛されない、寂しい」

 

そんな感情が見えてきました。

 

 

そして「自分に自信がない」そんな感情も奥底にありました。

 

 

そのネガティブな思い込みを潜在意識からすべてクリアにして

 

 

そのクリアになった部分にポジティブな感情を

 

 

インストールさせていただきました。

 

 

私「終わりました、旦那さんの顔を思い浮かべるとどんな気持ちになりますか?」

 

Lさん「フフッ…(笑)なんだか、うれしい気持ちになります」

 

 

私「いいですね、旦那さんのことを愛している気持ちはありますか?」

 

Lさん「夫が幸せなら嬉しいって思うから、愛してる気持ち…あります!

 

 

私「良かったです、相手を幸せにしたいと思えるなら愛していますよ」

 

Lさん「そうですね、こんな気持ち久しぶりすぎて、嬉しくて涙が出てきました

 

 

…こうして

 

Lさんの夫婦関係のストレスを根本から解消して

 

潜在意識を書き換えてカウンセリングを終了しました。

 

カウンセリング後のうれしいお声

カウンセリング直後から

夫に対してどうしたら夫は喜んでくれるだろうって

思うようになっている自分に驚きました。

いつも夫は気が利かない、分かってくれないって

イライラしてたので、この自分の変化に驚きましたが

大切なことを日々の忙しさですっかり忘れていたんだなあっと気付きました。

夫婦関係も喧嘩がほとんどなくなり

休日も一緒にいて安心感が出てきました。

カウンセリングで昔のときめくような新鮮な愛ではないけれど

今の夫婦関係に必要な穏やかで優しい愛を取り戻せました。

ありがとうございました。

 

Lさんメッセージありがとうございます。

 

 

通常は3回ほどのカウンセリングで

 

ここまで愛を取り戻せる場合が多いのですが

 

Lさんの場合は1度のカウンセリングでここまで

 

穏やかな優しい愛に包まれてようですね。

 

 

また日々のストレスや疲労がたまってくると

 

イライラしてくるかと思います。

 

 

その時はまたメンテナンスとしてカウンセリングを受けていただくことで

 

どんどん心身ともに幸せな状態になっていきますからね。

 

3年で愛が冷めた夫婦関係から新たに愛し合えて幸せになる方法

結婚したら「3年で愛が覚めてしまう」と聞いたことがありませんか?

 

「3年で愛が冷める」

 

確かに私も結婚して3年経ったころにはすっかり夫に冷めていました。

 

脳科学の研究では

 

恋をしてドキドキさせる幸せホルモン【ドーパミン】は3年も経つと

出なくなってしまうそうです。

 

幸せなひと時だった恋は終わりを告げます。

 

それでも10年以上経っても仲の良い夫婦はたくさんいます。

 

そんな仲良し夫婦がしているのは

 

「愛が冷めないコツ」

 

を続けています。

 

 

それぞれの夫婦で「愛が冷めないコツ」は違うと思いますが

 

ある夫婦のコツは

「小さな我慢を溜めないこと」

 

とにかくコミュニケーションをよくとります。

 

「相手に思うことがあったらその日のうちに伝える」

 

を、お互いのルールにしているのです。

 

夫婦喧嘩の多くは日々溜め込んだ

 

「我慢」が発端です。

 

小さな我慢でも、チリツモで大きなものになって

 

ストレスで苦しくなってしまいます。

 

あなたが勇気を出して

夫とコミュニケーションをとれれば

 

夫とお互いに思ったことを伝え合う関係性が作れて

 

嫌いとか、冷めるといったことはなくなっていきますよ。

 

すっかり冷めきってしまっている場合でも

 

今からコミュニケーションをとり始めれば変化は現れてきますよ。

 

3年で冷めてしまった愛から新たに愛し合えて幸せになる方法は

 

「小さな我慢」を溜めないこと

 

まずはあなたから旦那さんにコミュニケーションをとってみてくださいね。

 

夫源病

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日一緒にいるのが嫌だなそう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまったり

夫婦関係が悪化していきます。

自分からコミュニケーションは怖くてとれないなら

 

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

 

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

 

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

 

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

 

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング