いつも口を出すだけの夫にうんざり、今は夫が何を言ってきても全然平気!

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今回夫源病カウンセリングを受けられて

 

いつも口を出すだけの旦那さんに悩まれていた方が

今では何を言われても全然平気!と夫婦関係に希望を持てるようなったと変わられました。

 

今回カウンセリングを受けられた方の悩みは

口だけ出してなにも手伝わない夫にうんざりしてつらい

私は毎日家のことに子育てをしてて

夫はなにも手伝わなくて

子供たちが泣いてるよ、部屋散らかってるよ、お風呂ってもう入れるの?

そう気づいてるなら自分でやってほしいししいのに

いちいち私に言ってきてうんざりしてます。

私のこと一体どう思っているんでしょうか?

夫が家にいると安らげないし、もう何もしたくないって思ってしまいます。

 

Nさん・30代・女性

 

 

毎日あれこれ言われて嫌だと感じるなら

一緒に住んでいて、つらいですね。

 

魂のワーク®

お話を聞いて、Nさんに魂のワーク®をしました。

 

Nさんに夫婦関係でつらいことを思い出したときの

ストレス度(嫌な感じ)を「10」で表すとして「0」ならストレスなし

「10」がストレス最大値とします。

 

Nさんに夫婦関係でつらいことを思い出してもらいながら

「魂=潜在意識」に働きかける魂のワーク®を繰り返し発動させました。

 

10分ほど魂のワーク®をNさんの数値を聞きながら行いました。

 

私「今は数値いくつくらいですか?」

 

Nさん「もう、ないです、思い出しても他人事のような感じです」

 

私「それならもう潜在意識から消えてますよ」

 

Nさん「潜在意識から消えるとと本当に何も嫌な感じが出ないんですね、すごい!」

 

こうしてNさんの夫婦関係のストレスを根本から解消して

カウンセリングを終了しました。

 

カウンセリング後のうれしいお声

先週はカウンセリングありがとうございました。

あれから不思議なことに

今は夫が何を言ってきても全然平気です!

それどころか私が夫に意見を言えたり

夫に対して感謝の気持ちが出てきたり

一緒にいることが苦ではなくなってきています。

嬉しい心の変化に夫婦関係に希望が見えてきています。

いままでならもう嫌だ!ってうんざりしていたところです。

カウンセリングを受けただけで、世界が変わったみたいです!

また悩むときはよろしくお願いします。

 

Nさん良かったですね(^^)

 

一緒にいて苦でなくなったのなら

また一緒にいて安らげるようになっていきますよ。

 

どう感じるかは自分次第ですから。

 

潜在意識からは旦那さんへのストレスは消えたので

あとはNさんがこれから夫婦関係をどうしていきたいのか決めて

そうなるように歩むだけですからね。

 

これからまた悩むときはまた相談してくださいね。

Nさんの幸せをお祈りしています。

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

毎日一緒にいるのが嫌だなそう感じているなら「夫源病」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

 

夫源病から抜け出すには

夫からあれこれ言われて、もう嫌だなと感じたら

そんなふうに言う夫が悪い!もう何も言わないでって思いますよね。

 

そうして夫が変わればいいのにって思っていませんか?

 

それだとずっと夫は変わらないままです。

 

夫は変わらないんです。

夫を変えたいなら自分が変わったほうが早いです。

 

自分の中で夫に対して嫌だなって思うところばかり見いてると

その嫌なところばかりしか目に入らなくなる。

 

だから夫のことが嫌になってきて

ストレスを勝手に感じて

自分から夫源病になってしまうんです。

 

私も昔はそうでした。

勝手に絶望して

夫婦関係をあきらめて

不幸な毎日を作っているのに気付けなかった。

 

夫にどうせ言ったってわかってくれないし

言っても手伝ってくれない

私のことなんて大切じゃないでしょ

私は独りぼっちだし

 

ネガティブに思い込むから現実がその通り作られているんです。

 

その思いのもっと奥にある

潜在意識は本当は

もっと愛してほしいと思ってる。

 

だけど愛されていないと知るのが怖くて

どうせ愛されないでしょって、ネガティブに思い込んでしまう。

 

だから、そんなネガティブな思い込みは手放してみて!

 

イメージング法として

 

目を閉じて…太陽の光に体が優しくすべて包まれていき

 

自分の中にあるイライラ・もやもやすべてが

 

光に変わっていく

 

そして光と一体になったと思ったら

 

目を開けると気持ちが少し明るくなっています。

 

それでも一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング