すごい!やるやる詐欺の夫を信じれる私に戻った

夫婦関係の悩みから解放夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

あなたが毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

昨日カウンセリングを受けられた方から

 

「すごい!また夫を信じれる私に戻れました!」

 

と嬉しいお声をいただきました。

 

40代主婦のSさんの悩み「夫を信じたいけど、もう信じられないんです。いつもやるやる詐欺だし、最近は新型コロナウイルスが流行っているから飲み会に行かないでね!って約束したのに行ってるし、今までの小さな事が積もり積もって爆発しそうです、もう夫を信じれません!このままじゃ家庭崩壊しそうです!」

 

それは辛いですね。

 

小さな事でもお願いや約束を守ってくれない事が重なると

 

ストレスがたまりますね。

 

そのストレスはネガテイブな感情まで湧いてきますよね。

 

怒り、悲しみ、絶望、空虚、怨み

 

そうなると、夫は私の事なんてどうでもいいの?

 

もう私を愛してないの?

 

私の気持ちどうして分かってくれないの!?

 

そうなると自分でも感情のコントロールが出来なくなって

 

夫や子供にも些細な事にイライラしてしてしまいがち

 

本当はイライラしたくない!

 

優しくしたいし、楽しく過ごしたい!

 

そう思ってるのに出来なくて辛い…。

 

そして夫に傷付いた自分に気付いてほしくて不機嫌な感じで接してしまう

 

夫婦関係もだんだんと冷めていく…。

 

そんな時は魂が

 

傷付いている私を分かってほしい

 

優しくしてほしいって

 

強く求めているのです。

 

やるやる詐欺の夫が悪い!

 

気づいてくれない夫が悪い!と思うかもしれませんが違います。

 

気付いてない部分で夫はやっていたり

 

それを気付こうとしないだけで

 

どんどん被害者意識が大きくなっている場合があります。

 

見方次第で夫はできる夫なんです。

 

ただ今は魂にあるストレス、ネガテイブな感情で悲観的な見方になっているんですよ。

 

これを瞬時に取り除くには、魂のワーク®︎を使います。

 

Sさんに電話越しに魂のワーク®︎を行いました。

 

15分後…。

 

Sさん「心がスーッと軽くなりました、今まで夫のやるやる詐欺も飲み会の事も、そんな怒る事でもなかったなーってなんで私怒ってだんだろう?あれ?って感じですね、夫は仕事も犬の散歩もやる事はやってくれてるし、私を一人ですねてたんでしょうね、心がスッキリして、夫を信じれる私に戻れました。」

 

心がスッキリして、旦那さんを信じれるようになれて良かったですね^_^

 

魂にストレスとネガテイブな感情がたまっていましたがすべて解放浄化できたので安心してくださいね。

 

ただ日々の生活をしていると、心と体はストレスや疲労がたまってきます。

 

適度な運動や、休息、ストレスを発散できれば夫婦関係も円満を持続していけますが

 

今は忙しくて自分の心のケアさえもゆっくりできない

 

肩こり、腰痛、体の不調も良くならない

 

そんな時は専門家に頼ってみると毎日悩んでいた事がわずかな時間で解消していきますよ。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング