信じられない!30年以上なにもかもうまくいかない人生が〇〇だけで変わった

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

今月初めごろカウンセリングを受けられた40代のパート主婦のKさん

 

 

「ストレスがすごくて、何もかもうまくいかなくて嫌になる、本当につらい・・・。」

 

 

という悩みをお持ちの方でしたが1度のカウンセリングで

 

 

「信じられない!30年以上なにもかもうまくいかない人生が変わり始めました」

 

 

喜びの声をいただきました。

 

 

Kさんは仕事場に行くのも、苦手な人がいて、朝から仕事に行こうと思うとしんどくて

 

 

家庭でも子供が言うことを聞いてくれなかったり、夫は話を分かろうとしてくれなくて

 

 

一人で落ち込むことが多くて

 

 

「もう、本当にどうしたらいいんだろう、何もかも嫌になるし私ダメだなあ、つらいなあ・・・」

 

 

そんなふうにKさんは深く悩んでたんです。

 

 

それはつらいですよね、お仕事されている主婦は働いてから家族のこともしなければいけない

 

 

なかなか自分一人の時間も持てないし

 

 

一人で家事や育児を頑張っても

 

 

お給料も出なければ誰かにホメられたり認めてもらえるわけでもない

 

 

だから仕事場に苦手な人がいたり

 

 

子供が言うこと聞かなかったりしたら

 

 

とても落ち込みますよね。

 

 

Kさんをリーディングするとネガティブ感情が出ていて

 

 

誰に対してかを見ると「自分」と出たんです。

 

 

私「もしかしてKさんは自分のことが嫌いですか?」

 

 

Kさん「え!・・・そうですね、私なんかダメだ、とか良く思うのでそうかも」

 

 

私「私は何をやってもうまくいかない、とか思ったりしてませんか?」

 

 

Kさん「思います!もう小学生のころから思ってます」

 

 

小学生からだと相当根が深そう・・・

 

 

私「その私なんかダメだ、何をやってもうまくいかないっという気持ちが消えたら嬉しいですか?」

 

 

Kさん「それは嬉しいです、でも消えるのかな?」

 

 

私「はい、Kさんが消したいっと思うなら消しますけど、このままがいいですか?」

 

 

Kさん「このままは困ります、消してほしいです!」

 

 

 

そしてKさんの潜在意識から自分に対するネガティブ感情に働きかけること2,3分

 

 

Kさん「すごい!いつも自分に対して出てきてた言葉が浮かんでこないです!」

 

 

小学生のころからあった自己否定の感情が消えたのでKさんはとてもびっくりされていました。

 

 

Kさん「すっごい楽な感じです、さっきまであった重たいものがスパッと消えました!」

 

 

良かったですね、声のトーンも明るく大きくなってますね!

 

 

ずっと自己否定を繰り返してきたので

 

 

だんだん自分を嫌いになってしまったんですね。

 

 

自分を嫌いになると人生うまくいくはずがない、と信じ込んで

 

 

自分で人生をうまくいかないようにしてしまうんです。

 

 

怖いですよね。

 

 

Kさんをカウンセリングしてから3週間ほどたった昨日喜びのメールをいただきました。

こんにちはお久しぶりです。

報告させていただきたいことがあったのでメールさせていただきます。

実はあれから30年以上なにもかもうまくいかない人生が変わり始めました

信じられません!

仕事に行くしんどさもなくなりました。

苦手な人とも普通に話せるようになれて

職場の雰囲気が良くなったような感じがするんです。

以前は勝手に悪いほうに考えすぎていたなっと気づきました。

家庭のことも以前は気になっていたことが今は気にならなくなって

子供と夫と穏やかに話せる時間が増えました。

なにより自分のことが好きになれたのが嬉しいです。

一人でカフェに入ってゆったり過ごしてリフレッシュしたり

自分のためにメイクをしたりおしゃれをするのも楽しいです。

本当にあの時カウンセリングを良かったです、ありがとうございました。

Kさん素晴らしいですね!!

 

 

本当によかったですね、自分のしたいこともできるようになってきましたね。

 

 

Kさんに喜んでいただけて私も心から嬉しく思います♪

 

 

30年以上なにもかもうまくいかない人生は

「自分を好きになる」だけで人生はうまくいきはじめます!

 

 

自信も持てるし、自分を大切にできるし

 

 

人を受け入れたり、認めたり、許すことができるようにもなれます。

 

 

もし人生がうまくいかないと困っているなら

 

 

自分のことを好きになってみると人生が変わっていきます。

 

 

もし自分が嫌いとお困りなら、自分を好きになるサポートをさせていただきますのでご相談くださいね。

 

 

ネガティブな感情、自分が嫌い、などのお悩みの方、お気軽にお問い合わせください。

カウンセリングは全国どこでも対応しています。

 
カウンセリング