信じられない!手を握れないほど痛かったリウマチが30分でこんなにも・・・

今回は手の関節リウマチで悩んでいる方から魂のワークⓇで良くならないかと電話で相談がありました。

 

40代女性のTさんは手の節々の関節が痛くて手を握れなくて困っているとのことでした。

 

30分ほどワークをさせていただくと、その手の痛みがほとんど消えて手が握れるほどになり

 

「信じられない!さっきまで手を握りることできなかったのに、今は握れます!」

 

Tさんは大変喜ばれていました。

 

魂のワークⓇはトラウマやストレスなどの感情解放ができて

 

そして体の痛みに対しても「痛みをとる周波数」を送ることで瞬時によくすることができます。

 

Tさんは以前、身内の人間関係の悩みでカウンセリングを受けられた方です。

 

その時、カウンセリングが終わりTさんが

 

「すごく気持ちも体も軽くて楽になりました」

 

「でも腰がまだ少し痛いけど、さっきよりもいいですけど」

 

と言っていたので、私が「じゃあ腰の痛みも取りますね」と

 

Tさんの腰の痛みに向けて魂のワークⓇの周波数を送りました。

 

Tさん「痛みないです、ひねっても大丈夫です!」

 

私「そうですか、良かったです、ではまた何かありましたら相談してくださいね、それでは失礼します(^^)」

 

というやり取りをしてカウンセリングを終えました。

 

それから1ヶ月ほどしてTさんから

 

Tさん「私、リウマチなんですが、最近、手の関節が痛くて手を握れないんです。

自分の免疫が関節を攻撃してくるから、免疫力を下げる薬を飲むんですが、

そうするとすぐに風邪を引いてしまったりして困ってるんです

前にしていただいた魂のワークⓇで痛みだけでも軽減できますか?」

 

私「そうですか、それは手を握れないと日常生活も大変ですね、魂のワークⓇなら痛みを今より軽減できますよ」

 

Tさん「そうですか、良かった」

 

私「では指の関節のどのあたりが痛いのか教えてください」

 

Tさん「はい、右手の人差し指の第一関節、中指の第二関節・・・・・」

 

10箇所近く痛みを感じる関節部分をお聞きしました。

 

その痛みの部分ひとつひとつに向けて痛みをとる周波数を送りました。

 

私「はい、周波数送りました、今手を握ってみてください、どうですか?」

 

Tさん「あっ、さっきよりも痛みが減ってる、90℃にまで曲げれます」

 

いいですね、効いてますね。

 

そしてより深くリウマチの原因をリーディングしていくと

 

潜在意識、チャクラ、脳が原因と出たので

 

Tさんの手の握り具合や痛みの程度をお聞きしながら

 

原因をひとつずつクリアにしていくこと20分ほど

 

Tさん「かなり握れます、もう少しかなって感じです」

 

私「そうですか、だいぶ周波数は送ったので、あとはストレスかもしれませんね」

 

Tさん「あーそうですね、ストレスはあるかも」

 

ということでTさんのストレスを感情解放しました。

 

Tさん「信じられない、握れます、最初と比べたら全然握れます♪」

 

私「そうですか!それは良かったですね!」

 

Tさんから、お電話をいただいてから30分ほどで握れなかった手が握れるようになりました。

 

これで自己免疫力を下げる薬の量を減らしていけるかと思いますが

 

そこはお医者さんと相談しながら決めてくださいね。

 

Tさん「もっと早くに相談すれば良かったです

薬を飲まないでいたら、そしたら手が痛くて握れなくなって、

こんなの病院に行っても薬を飲みなさいって言われるだけで

また風邪を引いての繰り返しになるところでした

助かりました、ありがとうございます、それでは失礼します」

 

そこで電話をお切りになりました。

 

Tさんは手をまた握れるようになって安心されているようでした。

 

痛みがなくなって良かったです。

 

魂のワークⓇの周波数は痛みをとることができます。

 

循環して元に戻す周波数でもあるんです。

 

体を元の状態、つまり本来の健康な状態に元に戻す働きがあるんです。

 

だからTさんの手も本来の機能を取り戻して症状が解消されました。

 

もちろん心のストレスも体に影響しているので、そこも解消していくことで

 

魔法みたいに体の状態が良くなるんですよ。

 

私はいつも心の悩みを聞いているメンタルカウンセラーですが

 

魂のワークⓇ協会認定の浄化水整体師でもあるので体のことも治療ができます。

 

心と体、両方を元気にできたらいいなっと思っています。

 

毎日笑顔があふれる生活になれたらうれしいですよね(^^♪

 

あなたが笑顔になると私の心もうれしくなります。

 

 

関節リウマチ、体の痛み、心のストレスでお悩みの方 お気軽にお問い合わせください。 

カウンセリングは電話・スカイプ、またはZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。
 
 
050-3577-8064
 
 

 
 
 
全国どこでも対応しています・愛知県・名古屋 メンタルカウンセリング 心理カウンセリング ココロハレル
 
 
 
カウンセリング