名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分

美容整体 小顔調整サロン  ココロハレル

 
 
 

「そっかー!それで私ブスだったんだ(笑)気づいて良かったです。」
 
 
 
先日ご来店くださったお客さま
 
 
  
ご自分の顔はコンプレックスだらけだと悩まれていましたが、
 
 
 
のりこ式小顔調整を受けられて、目鼻立ちがスッキリ!リフトアップもして小顔になられて
 
 
 
 
ご満足いただけました。(*´∇`*)
 
 
 

施術前のカウンセリングでは
 
 
 

お客さま「私なんかブスだし小顔になっても…」「私なんか太ってるし…」「私なんかコンプレックスいっぱいで…」
 
 
 

口癖のように「私なんか」と言われていました。
 
 
 

私からお客さまを見ると肌もキレイだし、はにかんだ笑顔が愛らしい印象でした。
 
 
 
 
私「全然もっと自信をもっていいのに、もったいないですよ。」
 
 
 

お客さま「えー?私なんか全然自信持てないです。」
 
 
 
私「そうですか、でも施術を受けると自信を待てるようになりますから大丈夫ですよ。」
 
 
 

お客さま「そうなりたいです、よろしくお願いします。」
 
 
 

そして施術を行いました
 
 
 

お客さまのお顔の筋肉を触ると、少し硬いく、リフトアップしにくい感触
 
 
 

そこでお客さまの潜在意識をリーディングすると
 
 
 

筋肉がかたいのは自信がない、人に気に入られたい、人の目が怖いというネガティブな感情がありました。
 
 
 
その感情が顔の筋肉を硬くしていたので

 
 
 
魂のワーク®️というヒーリングでネガティブな感情を浄化すると、お顔の筋肉がゆるみ始めました。
 
 
 
ゆるんだところに脳反射刺激療法で頭蓋骨とお顔をソフトタッチで整えて、お顔はリフトアップ!小顔にもなって施術は終了
 
 
 
お客さまに鏡を見ていただくと「わあ!変わった!?あと、すごい気持ちが途中軽くなりました!」
 
 
 
私「そうですね、自分はダメダメって思い込みを消したから軽くなったんですよ。」
 
 
 
お客さま「え!消した!?確かにすごい自分のことダメだな~って思ってた気持ちが消えてるかも。」
 
 
 
私「自分なんてって言ってるから、潜在意識がダメな自分になってましたよ、全然素敵な女性なのに」
 
 
 
お客さま「自分でダメな自分にしてたってことですかー!?」
 
 
 
私「そうです!繰り返し出す言葉って潜在意識に入っていくので自分で自分をブスにしてましたよ。」
 
 
 
お客さま「そっかー!それで私ブスだったんだ(笑)気づいて良かったです。」
 
 
 
これからはポジティブな言葉を使われるといいですよっとアドバイスさせていただきました。

 
 
 
【私なんか】という言葉は自分の事をブスにする力を持った言葉だと思ってます。

 
 
 
日本には昔から言葉には力が宿るとされてきました。それを言霊といいます。
 
 
 
自分のことをマイナスに言うと、どんどんマイナスになるし
 
 
 
逆に良いところを見つけてホメてあげると、プラスにも変われます。
 
 
 
だから自分の顔のを1ヶ月もホメ続けると、本当に若返るんですよ。
 
 
 
それでも自分の顔のことをネガティブにしか思えないなら
 
 
 

潜在意識から変わることのできる、のりこ式小顔調整を受けられると変われるかもしれません。
 
 
 
心と顔はつながっています。

 
 
 

両方にアプローチできるのりこ式小顔調整は、あなたの心を明るくし、小顔にしてリフトアップ!幸せ顔に変わりますよ。

 

 

ココロハレルの小顔調整はあなたの顔と身体と心のトータルバランスを整えるから

 

お顔が1回で小顔に変わってお顔も体も心もスッキリ明るくなります。

 

完全ご予約制 TEL050-3577-8064

OPEN 9:00~18:00    名古屋市・名東区明が丘80 藤が丘駅徒歩5分

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました