名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分

美容整体 小顔調整サロン  ココロハレル

 
 
 
「うそ!?そんなことで小顔が続くの!?って思ったけれど、小顔キープできてますよ!」
 
 
 
先日ご来店いただいたのは、ニキビ肌をツルツルお肌にする美肌専門のエスティシャンの30代の女性でした。
 
 
 
女性を綺麗にするという同じ目的を持った同業のお客さま。
 
 
 
お客さまのお肌の方はツルツル、スベスベなツヤ肌でした。でもご本人は最近は忙しくって肌も前よりくすんでるし、顔も垂れてきたことを悩んでるっとの事。
 
 
 
そうですね、忙しい毎日を送っているとお肌の血行も悪くなって、お顔も垂れてきて悪循環を繰り返してしまうんですよね。
 
 
 
最初の施術は内臓の方から始めました。仰向けに寝ていただいて、胃がどの辺りにあるのかお腹を軽く押していくと、子宮の辺りで「ちょっと痛い」とのこと。
 
 
 
すごく胃が体の下の方に下がってますね(^_^;)
 
 
 
軽いタッチと言霊ヒーリングで元の正しい、おへその上辺りにゆっくり上へ上へと正しい位置に戻しておきました。
 
 
 
お客さま「なんかお腹がグルグル鳴ってる、動いてる感じがします。」
 
 
 
私「痛いですか?」
 
 
 
お客さま「痛くないです、でもお腹が違和感があるだけです、動いてる感じがしますね」
 
 
 
私「そうですね、胃が子宮の辺りからおへその上まで動きましたからね」
 
 
 
胃はストレスを受け続けると下へと下がって胃下垂になってしまうんですよ。
 
 
 
だから適度にストレスを発散しないとね。
 
 
 
そして体のバランスの調整をして、お顔を脳反射刺激療法でふわっとしたタッチで頭蓋骨の歪みを元に戻して、むくみを取って
 
 
 
最後にたまったストレスをヒーリングでスッキリとクリアにすることで
 
 
 
くすんでいたお顔はワントーン明るくなって、顔全体もリフトアップされて小顔に変わりました。
 
 
 
鏡を見たお客さまは驚かれてました。
 
 
 
お客さま「わー!あんな優しいタッチでこんなにも顔って変わるの?」
 
 
 
私「はい!優しくてもこんなに変わっちゃうのがのりこ式小顔調整なんです(^-^)」
 
 
 
お客さま「でも、小顔になっても2,3日で元の大きさにに戻るんだよねー」
 
 
 
っと元のに戻ってしまうことを気にされていました。
 
 
 
そうですね、一度小顔になったならずっとキープしておきたいですよね。
 
 
 
小顔をキープする秘訣をお伝えしました。それは一日30分休憩すること!
 
 
 
脳は、光るものを見ると脳は興奮する特性があるので、休憩中はスマホをいじらず、音楽を聴いたり、自分がリラックスできることをして脳を休めてください。
 
 
 
お客さま「そうですね、いつも忙しいけど、夜はだらだらスマホを見ては時間がない!なんて言ってますからね」
 
 
 
私「分かりますー、時間はあるのに、ついだらだらしちゃうの、でもこれから意識して30分は休憩してみてくださいね。」
 
 
 
お客さま「そうね、しばらくやってみます。」
 
 
 

それから1週間・・・
 
 
 
お客さまからメールをいただきました。「30分リラックスタイムで小顔キープできてますよ!最初はうそ!?そんなことで小顔が続くの!?って思ったけれど(^-^)」
 
 
 
ご連絡ありがとうございます。小顔をキープされてて良かったです!リラックスする時間を持つだけで全然持ちが変わってきますからね。
 
 
 
心と顔はつながっています。
 
 
 
ほんの少し脳を休ませてあげると、心が落ち着き、自律神経が整い、お顔は血行が良くなり明るくハリとツヤも出てきます。
 
 
 
小顔をキープしたいなら、がんばらないこと、自分を休ませてあげることですよ。
 
 
 
ラクに楽しく小顔でいられる方がいいですよね♪笑顔も増えて今以上に幸せも引き寄せられてきますよ。
 
 
 

ココロハレルの小顔調整はあなたの顔と身体と心のトータルバランスを整えるから

 

お顔が1回で小顔に変わってお顔も体も心もスッキリ明るくなります。

 

完全ご予約制 TEL050-3577-8064

OPEN 9:00~18:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました