ネガティブな感情が消えて、心がふわっと楽になる魂のワーク®とは

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

Aさん「0です!不思議です。嫌なことが思い出せない?思い浮かばない?心がなんとも言えない気持ちになっています」
 
 
 
っと魂のワーク®を受けて、手放したいネガティブな感情が消えて心がふわっと楽になった方がいます。
 
 
 

魂のワーク®では「魂=潜在意識」へ働き掛けるためのエネルギーを使います。

 

このエネルギーは「気」と呼んでもいいし「生命エネルギー」と呼んでもいいでしょう。

 

そのような、生命に本来備わっているエネルギーを活用した心身への働きかけは「エネルギーワーク」と総称され、古来、世界各地で「手当治療」などの形で行われてきました。

魂のワーク®は世界中の効果があり誰もが知っているエネルギーワーク・気功・ヒーリング・催眠療法・整体・活法・カイロプラクティックなどをひとつに統合してできた
 
 
 

【周波数(エネルギー)】
 
 
 

その周波数を使うエネルギーワークの事を【魂のワーク】と呼んでいます。

 

心身の問題を根本から改善させて、すみやかにクライアントの症状から解放することに関しては

 

他のエネルギーワークにはない優れた特性を持っていると確信しています。

 
 
※一部「潜在意識を整えると、体の痛み、心のつらさが瞬時によくなる!」から引用

 

魂のワークⓇを受けていただくとき
 
 
 
そのネガティブ感情のストレス度(嫌な感じ)は最大値「10」なら、今いくつかをお聞きして行います。

 

「0」がストレスなし。何も感じない。
 
 
 
一度のセッションでネガティブ数値「0」になるまでワークをします。
 
 
 

クライアントに忘れたいネガティブな感情を思い出してもらいながら潜在意識へ周波数を送ります。
 
 
 

早い方だと5分でスッキリ「0」になります。
 
 
 

もちろん「0」になっても過去のつらい出来事、記憶がなくなるわけではありません。

 

しかし、それを思い出しても、もはやストレスを感じません。
 
 
 

「あれ?嫌な出来事は思い出せるのに、つらい感情が出てこない」
 
 
 
「大嫌いな人の顔を見ても怒りが湧いてこない」
 
 
 
「小さいころ心が傷ついた事を言われたのに、今思い出しても何も感じない」
 
 
 
「あんなにつらくて浮気されて悩んでいたことが、今はどうでもよくなった」
 
 
 

という声をいただいています。
 
 
 
【つらい出来事は思い出せるのに、その記憶の中身はスカスカしている感じで、そこからネガティブな感情やストレスを感じなくなる】といったことがその場で体感できます。
 
 
 
※効果は個人差があります。ネガティブな感情の根が深いと時間がかかる場合もあります。
 
 
 
遠隔でお会いしたことがない方でも同じようにネガティブな感情を消すことができます。
 
 
 

今回、魂のワーク®を依頼をされたAさんは旦那さんとの関係に悩まれていました。

 

思い通りにならないと怒鳴るのです。
 
 
 

毎日そのことで怯えストレスを感じ、心はネガティブな感情でいっぱい

 

心身ともに疲れている、とのこと。

 
 
 
その悩みを消したいと思い魂のワーク®を受けられました。

 
 
 
Aさんとはお会いしたことはありません、ワークはラインを使い遠隔で行いました。
 
 
 
たとえお相手がロンドンやアメリカにいたとしても

 

私がAさまは、ここにいるっとイメージするだけで

 

確実に周波数はAさまに届くので遠隔でも魂のワーク®を受けれます。
 
 
 

嫌な出来事を思い出していただいて、そこに周波数を送って、ネガティブ数値を聞きながら

 

「0」になるまで繰り返しました。
 
 
 

開始から20分ほどで
 
 
 
Aさん「0です!不思議です。嫌なことが思い出せないような思い浮かばない?なんとも言えない気持ちになっています」

 
 
 
数値が「0」になられました。よかったですね(*^_^*)
 
 
 
感想もいただきました。ご依頼ありがとうございます。また悩む時はご相談ください。

 
 夫との関係にイライラしてストレスがたまり、ネガティブな感情に悩んでいるかたが多いです。
 
 
 

魂のワーク®はたった一度でネガティブな感情が消えて、心がふわっと楽になります。
 
 

 

ネガティブな感情=イライラ・モヤモヤ・ストレス・不安・恐怖・劣等感・罪悪感・苦しみ・悲しみ・怒り・哀しさ・絶望・恨みなど

笑顔が消えてしまうほど心が体が重たくなるようなネガティブな感情。

 

そんなネガティブな感情が根本から消えれば毎日心は穏やかに過ごせます。

 

だけど簡単に手放したいストレス、ネガティブな感情がなかなか消えないのは

あなたの考え方のせいではありません。

 

根本原因は今のあなたではなくて

 

過去の出来事・幼少期・過去生・未来生・中間生・アカシックレコード・パラレルワールド

 

その時のことが今のストレス・ネガティブな感情として

 

魂に現れているのです。

魂とは潜在意識のことです。

 

潜在意識の問題となっている部分に魂のワーク®というエネルギーで浄化することで。

 

軽やかに本来の自分に戻り

 

肉体的にはより健康で

 

心は愛と平和で満たされ

 

よりポジティブ思考ができるようになり

人生全体に癒しの光が届き物事が前向きに進みだします。

 

理想とする幸せが引き寄せられ

 

家庭は旦那さんもお子さんも笑顔が増えて愛が溢れだします。
 

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 

カウンセリング