名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分

美容整体 小顔調整サロン  ココロハレル

 
Aさま「0です!不思議です。嫌なことが思い出せない?思い浮かばない?し、心がなんとも言えない気持ちになっています」
 
 
 
っと魂のワークⓇを受けて、手放したいネガティブな感情が消えて心がふわっと楽になった方がいます。
 
 
 

魂のワークⓇとは世界中の効果があり誰もが知っているエネルギーワーク・気功・ヒーリング・催眠療法・整体・活法・カイロプラクティックなどをひとつに統合してできた
 
 
 
 
【周波数(エネルギー)】
 
 
 

その周波数を使うエネルギーワークの事を【魂のワークⓇ】と呼んでいます。
 
 
 

魂のワークⓇを受けていただくとき
 
 
 
そのネガティブ感情のストレス度(嫌な感じ)は最大値「10」なら、今いくつかをお聞きして行います。
「0」がストレスなし。何も感じない。
 
 
 
一度のセッションでネガティブ数値「0」になるまでワークをします。
 
 
 

クライアントさまに忘れたいネガティブな感情を思い出してもらいながら潜在意識へ周波数を送ります。
 
 
 

早い方だと5分でスッキリ「0」になります。
 
 
 

もちろん「0」になっても過去のつらい出来事、記憶がなくなるわけではありません。
しかし、それを思い出しても、もはやストレスを感じません。
 
 
 

「あれ?嫌な出来事は思い出せるのに、つらい感情が出てこない」
 
 
 
「大嫌いな人の顔を見ても怒りが湧いてこない」
 
 
 
「心が傷ついた事を言われたのに、今思い出しても何も感じない」
 
 
 
「あんなにつらくて悩んでいたことが、今はどうでもよくなった」
 
 
 

という声をいただいています。
 
 
 
【つらい出来事は思い出せるのに、その記憶の中身はスカスカしている感じで、そこからネガティブな感情やストレスを感じなくなる】といったことが体感できます。
 
 
 
※効果は個人差があります。ネガティブな感情の根が深いと時間がかかる場合もあります。
 
 
 
遠隔でお会いしたことがない方でも同じようにネガティブな感情を消すことができます。
 
 
 

今回魂のワークⓇを依頼をされたAさまは旦那さまの両親との関係に悩まれていました。
 
 
 

毎日そのことで怯え、ネガティブな感情にストレスを感じ、疲れている、とのこと。

 
 
 
その悩みを消したいと思い魂のワーク@を受けられました。

 
 
 
Aさまとはお会いしたことはありません、チャットを使って遠隔で行いました。
 
 
 
たとえお相手がロンドンやアメリカにいたとしても、私がAさまは、ここにいるっとイメージするだけで確実に周波数はAさまに届くので遠隔でも魂のワークⓇを受けれます。
 
 
 

嫌な出来事を思い出していただいて、そこに周波数を送って、ネガティブ数値を聞きながら「0」になるまで繰り返しました。
 
 
 

開始から20分ほどで
 
 
 
Aさま「0です!不思議です。嫌なことが思い出せない?思い浮かばない?し、心がなんとも言えない気持ちになっています」
 
 
 
数値が「0」になられました。よかったですね(*^_^*)
 
 
 
感想もいただきました。ご依頼ありがとうございます。また悩む時はご相談ください。

 
 
 

ネガティブな感情=ストレス・トラウマ・つらい・悲しい・心配・イライラ・モヤモヤ
 
 
 

子育てしている女性なら、子供にイライラしたり心配したり
 
 
 

夫との関係や義理の親との関係、ママ友などの人間関係にネガティブな感情に悩んでいるかたが多いです。
 
 
 

魂のワークⓇはたった一度でネガティブな感情が消えて、心がふわっと楽になります。
 
 
 

ネガティブな感情が消えれば毎日心は穏やかで笑顔が増えます。
 
 
 

笑顔のお母さんがいる家庭は子供も旦那さまも笑顔が増えて愛が溢れだします。
 
 
 
ネガティブな感情が消えるだけで、理想とする幸せが引き寄せられますよ。
 
 
 

完全ご予約制 TEL050-3577-8064

OPEN 9:00~23:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました