美容整体 小顔調整サロン  ココロハレル

本日ご来店いただいたA様

「顔を触ってないのに、顔が小さくなってる!どうして?」

施術中、身体の調整が終わり、お顔の施術に入る前に今のお顔の状態を確認していただいたところ

鏡に映ったご自分の顔に、もう小さくなってるっと驚かれていました。

A様は過去に小顔になるために痛い小顔矯正でお顔を力強くグイグイ押される施術を受けてこられました。

A様「受けた直後は効果があるけれど、頭痛が起きたり、すぐに元の大きさに戻るし、痛いから、もう行きたくないんです。」

っということで小顔になるのを諦めていたところ、お友達からココロハレルは痛くない小顔の施術だよ、っと聞いて当サロンに、お越しくださいました。

最初は痛くないから効果はあまりないだろうと思ってたそうです。

そうですね、小顔になるには「痛いほど効く」っというイメージがありますよね。

以前テレビで、顔が大きくて悩んでいる女性芸能人が

痛い小顔矯正を受けて、施術中は「痛い!!」「ぎゃー!」なんて言って

終わってから、こんなに小さくなりました!っとビフォーアフターの映像が出て

「すごーい!」「こんなに変わるの?」とみなさんコメントしていましたが

確かにすごいけど・・・。

あれじゃ、お顔はすぐに元の大きさに戻るな、と内心思いながら見ていました。

なぜかというと、体の施術をしていないし、痛みのストレスを与えているから

小顔になるには体から整えないといけません。

体と顔は連動しています、体が歪んでいるとお顔も歪んできます。

そして痛みのストレスもお顔に悪影響を与えてしまうんです。

ココロハレルは、まず痛みのないソフトタッチで全身を整えていきます。

それからお顔の施術をさせていただきます。

お顔の施術に入る前に鏡を見て今の状態を確認していただくと

「あれ?さっきより顔色が明るくなってる」「もう、むくみが取れて小さくなってる」っと気づかれる方がいます。

体の歪みが整ったことによって全身の血流が良くなるので、お顔も良い方に変わってくるんです。

そしてお顔の施術を行います。

ふわっと優しいタッチで頭蓋骨・筋肉・脂肪・細胞まで元の正しい状態に戻していきます。心 地よくて眠ってしまう方が多いです。

そして心にあるストレスを魂のワークⓇでヒーリングして心を癒します。

顔と身体と心、あなたの全てを調和のとれた正しい状態に戻すことで、根本的なところから小 顔に変わっていくんです。

A様が施術をすべて受けられて

A様「すごい!小顔になった!体とストレスの悩みもスッキリしました!」

私「そうですか、ご満足いただけて良かったです(^-^)」

A様「この状態ってどのくらい持ちますか?」

私「個人差はありますが、セルフケアをしていただければ3週間ほどですよ。」

A様「そっかー、思ったより長持ちしますね♪」

それから、小顔をキープするためのセルフケアをお伝えしました。

 

これはお顔を触らなくても小顔にする方法にもなるので小顔にしたい方はやってみてください。

首を横に動かすと胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとっきん)という首の筋肉が出てきます。


ここの筋肉が硬いとお顔の水分や老廃物が流れていきません。


顔のマッサージしてもなかなか効果が出ないときはここの筋肉をほぐしましょう。

 

横を向いて、この部分を耳の付け根から鎖骨まで

やさしくスーッとなでおろしてください。

左右10回ほど。

お風呂で身体を洗っているときにすると、身体が温まっているので効果倍増ですよ。

朝の顔のムクミにも効果あります。

A様「これだけですか?簡単ですね、続けれます。」

そうそう難しい方法だと面倒になって、いつの間にかやらなくなっちゃいますよね。

それでまた、「どうしたら小顔になれるのー!(>o<)」って悩みはじめたりする方が多いんですよ。

まずはこの方法を続けましょうね、他の方法もまた次回お教えますね。

そしてA様は次回のご予約をして、笑顔でお帰りになられました。

ありがとうございます。

こうして効果を実感されて喜んでいただけて、私もうれしいです(*^_^*)

小顔になるためにはグイグイ押したり揉んだり痛い思いをしなければいけないと思いこんでませんか?

ココロハレルの小顔調整は痛みのない施術です。

目覚めたら、あなたのお顔が1回で小顔に変わっていますよ。

完全ご予約制 TEL050-3577-8064

OPEN 9:00~16:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

LINEでのご予約も可能になりました。

[contact-form-7 404 "Not Found"]