のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

暑い日が続いていますが夜はぐっすり眠れないっと困っていたお客さま

 

 

 

朝起きるのが辛くてエアコンつけっぱなしだと体が冷たくなっててだるいし

 

 

 

 

エアコンタイマーで切れるようにしても途中で暑くて目が覚めちゃうんですよ、顔もむくみがひどくて

 

 

 

 

とお困りでしたが施術をしてから、夜眠れるようになるアドバイスで

 

 

 

「おかげで昨日はぐっすり眠れましたありがとうございます!」 

 

 

 

 

とお喜びの声を頂きました。

 

 

 

 

最近は暑すぎて昼間、太陽の日差しをガンガンに浴びてる車に乗るの辛いですね。

 

 

 

 

こんなに暑いと夜になっても暑くて夜眠れないですよね。

 

 

 

 

眠らないと体の疲れも取れないし、顔には目の下にクマや顔にむくみができてしまうし。

 

 

 

 

暑くても眠れるようになるには
 

 

 

 

1、パソコンとスマホは寝る30分前までにすること

 

 

 

 

ベッドの中で寝る直前までスマホをいじって、ブルーライトを浴び続けると脳が興奮したままで、すぐに眠ることができません。

 

 

 

 

2,エアコンの設定を28°か29℃にして、3時間タイマーにする。

 

 

 

 

エアコンは電気代を気にして1時間タイマーにする人が多いんですけど

 

 

 

 

深い眠りに入る前にエアコンが切れてしまうと暑くて目が覚めてしまうんですよ。

 

 

 

 

特に大切なのは最初の眠りはじめてからの3時間、この3時間をぐっすり眠ることができると脳と体は熟睡を体感できます。

 

 

 

 

熟睡を体感できれば朝の顔のむくみも改善されていきます。

 

 

 

 

それでも眠れなくて、困っているなら

 

 

 

 

のりこ式小顔調整を受けられると夏の疲れが取れて、夜はぐっすり眠れますよ。

 

 

 

 

施術は暑さでバランスの崩れた体と内臓を整えて、自己免疫力をあげて元気な体に戻します。

 

 

 

お顔の骨と筋肉にもアプローチして、寝不足でお疲れのお顔は血行が良くなって、フェイスラインはスッキリ!

 

 

 

 

暑くてイライラしたり、やる気が出ないっていう体に癒しのヒーリングもして

 

 

夜はぐっすり眠れて、夏を楽しめる元気な体になります。

 

 

 

 

これから子供の夏休みが始まりますね。

 

 

 

 

子供とのお出かけする前にぐっすり眠れるようになると

この夏は楽しい思い出をいっぱい作れますよ。

 

 

1人1人に合わせてカウンセリング、施術を行います。

痛みゼロで圧倒的小顔に導きます

 

完全ご予約制 TEL050-35777-8064

OPEN 9:00~20:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました