あがり症の克服の仕方とは?

あがり症で顔が赤面してしまうんです

何も喋れなくなって手が震えてしまい困ってます。

 

 

 

 

というお客様が感情解放を受けて

 

 

 

 

さっきと気持ちが全然違います、

これからはみんなの前でも話すことができそうです。

心の中にあった恐怖心がなくなりました!

 

 

 

 

とお喜びの声を頂きました。

 

 

 

 

皆さんは緊張した経験はありますか?

 

 

 

 

適度な緊張ならワクワク、ドキドキして楽しいけれど

 

 

 

 

それが深刻になると日常生活も人間関係も大変な苦労に。

 

 

 

 

実は私も以前は人見知りで

人と喋るのは苦手だし

大勢の前で挨拶するのは嫌でしょうがない状態でした。

 

 

 

 

子供が幼稚園に入ってから

子供の送り迎えの時、ママさん達が校庭でお話しをしていても

 

 

 

 

話しかけられないよう

見つからないように

こそこそと子供の送り迎えをするくらい

親しくない方と話すのが苦手でした。

 

 

 

 

誰とでも明るく話し合える人って

羨ましいし、楽しそう

私には絶対無理だろうなって思って落ち込んでいました。

 

 

 

 

これは気合や頑張りでは

どうにもできないと思ってましたが

 

 

 

 

今は初対面の人と楽しくお話できるようにまでなれました。

 

 

 

これは改善出来る方法があって

それは原因となる過去の記憶を認めること。

 

 

 

 

人見知り、あがり症、赤面してしまうなど

人とコミュニケーションが苦手になったのは

 

 

 

 

過去の経験から来ていることがほとんど

 

 

 

 

過去を振り返って、嫌な思い出を紙に書いて

これは嫌だったなって認めていくと

徐々にあがり症も落ち着いていきます。

 

 

 

 

それでもあがり症がなくならない場合は

 

 

 

 

嫌な原因を思い出せていなかったり

物心のつく前や、前世の記憶が関係している事だってあるんです。

 

 

 

 

感情解放は、過去の事から前世の事までさかのぼって、原因を解消できるので

 

 

 

 

セッションをして即実感していただけます。

 

 

 

 

あがり症のお客さまも

嫌なこと紙に書いて忘れようとしても

変わらなくて、お困りでしたが

 

 

 

 

セッションを受けられて過去の何が原因だったのかリーディングすると

 

 

 

 

バーストラウマが原因と出てきました、出産の時の感情が今に影響を与えていると。

 

 

 

 

「そんな過去のこと?覚えてないけど」っと驚かれていました、

 

 

 

 

そうですよね、覚えていないと思いますが

その時の事を解放したら、あがり症が良くなるかもしれませんよ、やってみますか?

 

 

 

 

っと了承を得て感情を解放しました。

 

 

 

 

心がスーッと落ち着くような心地よい体感があったそうです。

 

 

 

 

受けられてすぐ「ずっと心の中にあった恐怖心がなくなった」と喜ばれました。

 

 

 

 

「人前で話す事を考えても、嫌な気持ちが出てこない、前向きな気持ちの方が大きくなってきた」っとのこと。

 

 

 

 

良かったですね、人とコミュニケーションが楽しくなると生きていることも楽しくなりますからね!

 

 

潜在意識から書き換えるので 

 

長年悩んでいるトラウマ、ストレス、イライラ、モヤモヤなどの感情をクリアにして心を解放できます。

 

 

 

 

マイナスの感情を解放すると楽しいワクワクとドキドキがやってきますよ。

 

 

 

 

やりたい事に挑戦できて、あなたの人生が輝き始めますよ。

夫婦関係までも良くなります。