美容整体 小顔調整 ココロハレル

名古屋市 名東区 藤が丘駅徒歩5分

「最近はよく眠れて、朝起きた時の顔のむくみが消えて、朝メイクするのが楽しくなってきました。」

 

 

 

 

朝起きると顔がパンパンにむくんでいて悩んでる方に、施術を終えてから朝の顔のむくみが睡眠で改善する方法をお伝えしたところ、

 

 

 

 

朝起きた時のお顔のむくみの悩みが消えたそうです♪

 

 

 

 

小顔と睡眠は無関係だと思ってる方が多いのですが、実はこの二つは密接につながっています。

 

 

 

 

寝不足の方は顔の大きさに悩んでいることが多いんです。

 

 

 

 

人間の体は睡眠をしっかりとることで血液を循環させて、疲労物質を排出して、酸素を体内に送っています。

 

 

 

 

睡眠時間が短いと、血液の流れが滞り、疲労物質が残り、酸素も不足してしまいます。この状態だと、体内の余計な水分は排出されずに、お顔にむくみが出でしまいます。

 

 

 

 

寝不足はむくみの原因になり顔が大きく見えてしまいます。

 

 

 

 

 

睡眠時間は7時から8時間は眠った方がいいとされていますが最適な時間は一人ひとり違います。

 

 

 

 

施術を受けられたお客さまは平均睡眠が6時間でしたが、今は7時間半の睡眠で朝起きた時のお顔のむくみが改善されました。

 

 

 

 

この方のベストな睡眠時間は7時間半だったみたいですね。

 

 

 

 

 

あなたも、いつもより早めに眠って自分に合った睡眠時間を見つけて下さいね。

 

 

 

 

でも夜はすぐに眠れなくて困っているなら、ストレスがたまっているのかも

 

 

 

 

布団に入ると余計な悩み事ばかり思い出してしまう、眠くならなくて困っている方はストレスがたまっているので睡眠がしっかり取れません。

ストレスは睡眠を妨げてしまう作用があるからです。

 

 

 

 

そのストレスを解放するなら、のりこ式小顔調整を受けられた方が早く解決できると思います。

 

 

 

 

潜在意識の3層から悩みをヒーリングして積み重なったストレス感情を解放していきます。心からスッキリした気分になり視界が明るくなります。

 

 

 

 

骨と筋肉と内臓を元の正しい位置に戻し身体中に血液の流れを良くして酸素が行き渡るようになります。

 

 

 

あなたの内側から心身を調和させて細胞レベルで若返り質の良い睡眠がとれる状態に戻し、むくみのない小顔にします。

 

 

 

 

若返って、身体も軽くなり、今まで忘れていたプラスの感情、喜び、楽しい、嬉しい、愛情、感謝、優しさ、感動、が再生されます。

 

 

 

 

あなたの世界の見方が変わります。いつも当たり前にあると思っていたものに感謝の気持ちがあふれて

 

 

 

 

 

子供への愛情が高まり、旦那様から今より愛され大切にされて、家庭が笑顔と愛で満たされます。

 

 

 

 

あなたの人生はワクワクするような輝く世界に変わりますよ。

 

 

1人1人に合わせてカウンセリング、施術を行います。

痛みゼロで圧倒的小顔に導きます

 

完全ご予約制 TEL050-3577-8064

OPEN 9:00~20:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました