美容整体 小顔調整 ココロハレル

名古屋市 名東区 藤が丘駅徒歩5分

老け顔の悩みを抱えているお客さまに教えた、ある方法で、若返ったし、気持ちも明るい毎日に変わったわ!っという意外と、かんたんな老け顔脱出法をお伝えします。

 

 

 

 

最近鏡を見ると、顔が大きくなった気がする、たるみもほうれい線も気になるし、顔色もくすんでいるように見えてしまう。

 

 

 

 

「老けたかも」っと悩んでいるのは、実はストレスがたまって、お顔に負担をかけているから 。

 

 

 

 

ストレスがたまるとイライラ、モヤモヤが大きくなり眉間にしわを寄せていたり、口角が下がっていたり、

 

 

 

 

笑顔が減って顔の筋力の低下して顔全体に血行が行きわたらなくなり、顔色がくすみ老け顔になってしまいます。

 

 

 

 

たまるばかりのストレスをどうしたら減らせるのか?

 

 

 

それは朝日を浴びることです、10分~30分浴びること。

 

 

 

 

シミ・そばかすの原因とされる太陽だけど、意外な良い効果があるんです。

 

 

 

 

私たちには幸せホルモンっと言わせる[セロトニン]というホルモンが体内にあります。

 

 

 

 

脳から分泌されます。セロトニンが分泌されていれば、気持ちは前向きになれて笑顔も生き生きとしています。嫌なことがあっても前向きでポジティブでいられます。

 

 

 

 

でもセロトニンが不足するとイライラしたり落ち込みやすくなって、笑顔は減りお顔はどんより暗くなり

 

 

 

 

うつ病などの精神病になってしまうことがあります。長い間ネガティブな感情のままになってしまうことも。

 

 

 

 

セロトニンを正しく分泌させるには朝日を浴びると交感神経にスイッチが入って

 

 

 

 

セロトニンが増加し始めます。ポジティブを維持し続けられて、うつ病も改善できると言われます。

 

 

 

 

朝9時までのさわやかな太陽をベランダや散歩をしながらでも浴びてくださいね。

 

 

 

 

日焼けを気にする方は手のひらだけ浴びるだけでも効果がありますよ。

 

 

 

 

 

私は日焼けしたくないので日が出てすぐの太陽を浴びています、今の季節はめちゃくちゃ早起きです!

 

 

 

 

でも時々は寝坊もしています、そんな時は裏技のうつぶせに寝転がって足の裏で太陽浴びてます(^_^)これでも効果あるんですよ!

 

 

 

 

朝から忙しくなかなか太陽を浴びれない時は、夕日を眺めて心を落ち着かせたり、いつも太陽から元気をもらっています♪

 

 

 

 

毎日続けると血行も良くなって顔色は明るく若返ります。ネガティブな感情が消えて、ポジティブ思考に変わってキラキラ輝く笑顔に変われますよ!

 

 

 

 

それでもなかなかポジティブになれない、早くしっかり結果を出したい方には

 

 

 

 

のりこ式小顔調整を受けられた方が早いと思います。

 

 

 

 

骨と筋肉と内臓を元の正しい位置に戻し、潜在意識の3層から悩みをヒーリングして

 

 

 

 

あなたの内側からすべてを調和して細胞レベルで若返り、小顔へと導きます。

 

 

 

 

若返って、身体も軽くなり、今まで忘れていた、喜び、楽しい、嬉しい、愛情、感謝、優しさ、感動、が甦ってきます

 

 

 

 

プラスの感情を取り戻すだけで、あなたの世界が変わります。

 

 

 

 

 

子供にも優しくなり、旦那様から今より愛され大切にされて、家庭が笑顔と愛で満たされます。

 

 

 

 

あなたの人生はワクワクするような輝く世界に変わりますよ。

 

 

1人1人に合わせてカウンセリング、施術を行います。

痛みゼロで圧倒的小顔に導きます

 

完全ご予約制 TEL050-3577-8064

OPEN 9:00~20:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました