のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

この裏ワザを猫背のお客さまにお伝えしたところ、さっそく目の前で実践されて
 
 
 
 
「背筋が伸びたし若返ったみたい!」っと鏡を見て何度もされていました。
 
 
 
 
私も一緒に3回ほどして、お互いに若返ってしまいました(笑)
 
  
  
  
今はスマホやパソコンを使う時、家事をするとき、お仕事でも手を下に向けて作業することが多いと思います。
 
 
 
 
そういった普段の生活のクセが腕を内側へと向き続け、連動して肩も内側のほうに引っ張られて固定化して猫背になってしまうんですよ。
 
 
 
 
「私猫背じゃないし」っと思っていても、電車の中で立っている人、スーパーで買い物をしている人を見ると、8割くらいの人は猫背になっていますよ。
 
 
 
 
面白いのはこう言うと、みなさん背筋をぐっと伸ばし始めます。
 
 
 
 
今、これを読んでるあなたも背筋を伸ばしましたか?
 
 
 
 
意識して背筋を伸ばし続けるのも疲れるし、他の事に集中するとまた猫背に戻る方が多いのは腕と肩が内側に入るクセがあるから。
 
 
 
 
ここの腕と肩の部分をストレッチするだけで背筋が楽に伸びて、血行も良くなり見た目も内側も若返ります。
 
 
 
 
まずは手のひらを上に向けて腕を後ろへぐっと広げましょう。
少しいた気持ちいいくらいで止めて深呼吸を10秒ほどしましょう。これを3回、朝と寝る前にすると猫背が少し改善していきます。
 
 
 
 
それでも、ストレッチの数分後にはまた猫背に戻ったり、前かがみの猫背の姿勢が楽だと感じる方は、他にも原因があるのかもしれません。
 
 
 
 
心のストレスが原因だったり、内臓の胃腸や子宮が下垂していたり、体の土台となる骨盤がゆがんでいたりするかもしれませんね。
 
 
 
 
のりこ式小顔調整なら心のストレスと内臓調整と足先から頭の先まで全身を整体して、元の正しい位置に戻して全てを調和させます。 
  
  
  
 
無理せずに背筋がスッと伸びます。お顔も美しく変わりますよ。

 

 

 

全てが整うと、気持ちもおだやかになって子供にも優しくなり、旦那様から今より愛され大切にされて、家庭が笑顔と愛で満たされます。

  

   

   

笑顔と愛で「 幸せ顔 」に変わって、人生がわくわくしはじめて幸せになります♪

 

 

 

明日は心のストレス解消方法をお伝えしたいと思います。

 

1人1人に合わせてカウンセリング、施術を行います。

痛みゼロで圧倒的小顔に導きます

 

完全ご予約制 TEL050-35777-8064

OPEN 9:00~20:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました