のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

施術を受けられた方のお声をいただきました。

 

 

 

 

「ほうれい線が気になって笑えなかったけど、もう気にせず笑っていきます!」とお喜のお声をいただきました。

 

 

 

 

このお客さまが来られてお会いしたときは、表情が固く、お顔のほうれい線に悩み

 

 

 

 

あまり笑うとほうれい線が目立ってしまうからと、笑うことを避けているとのことでした。

 

 

 

 

分かります、私もほうれい線は気になって笑顔になりたくない時がありました。

 

 

 

 

笑うと目元のシワだって出てしまうし、面白いことがあっても大笑いした後、しまった!シワが深まる!っと気になり急に静かな微笑みにしていましたが

 

 

 

 

友人はそんな私を見て「大丈夫?なんか怒ってる?」と心配させてしまった時がありました。

 

 

 

 

この時は笑うのをガマンしてるから不自然な表情でした。

 

 

 

 

笑うのをガマンするのもつまらないですよね、でも正しく対処すれば大丈夫です、私は今は何も気にせず笑ってます。

 

 

 

 

まず頬や顔のゆがみを元の正しい位置に戻せばいいんです。

 

 

 

 

顔のゆがみから頬がたるんだり、余計なところに脂肪が付いたりしてしまうんです。

 

 

 

 

そして笑わないことで表情筋は衰えていくばかりなので、笑った方がいいです。

 

 

 

 

ただお顔が乾燥しているとシワが深まるので保湿だけはしっかりとしていれば笑っても大丈夫。

 

 

 

本格的にほうれい線を解決するなら、のりこ式小顔調整で全身のゆがみを整えて内臓も元の正しい位置に優しく戻します。

 

 

 

 

笑うのに抵抗を感じるのは何かを心の悩みをリーディングして

 

 

 

 

魂のワークで潜在意識の3層から悩みを浄化し

 

 

 

 

お顔と体をバランスの取れた調和した状態に戻します。

 

 

 

 

施術を受けられるとお顔はリフトアップしますし、笑っても大丈夫っと気持ちが前向きにもなります。

 

 

 

 

施術後

お顔はリフトアップしてほうれい線が薄くなられていました。

 

 

 

 

「ほうれい線が気になって笑えなかったけど、これからは笑っていきたいです!」

 

 

 

  

そうですね、いっぱい笑った方が楽しいですよね♪

 

 

これからは気持ちもおだやかになって子供にも優しくなり、旦那様にも今より愛され大切にされて、家庭が笑顔と愛で満たされます。

 

 

 

笑顔と愛で心が満たされていく人生に変わりますよ。

 

 

1人1人に合わせてカウンセリング、施術を行います。

痛みゼロで圧倒的小顔に導きます

 

完全ご予約制 TEL050-35777-8064

OPEN 9:00~20:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました