のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

言葉ひとつでネガティブな気持ちが消えて、こんなに気持ちが明るくなるんですね、さっきまで疲れていた顔も、明るくなって若返った感じがします♪

 

 

 

 

いつもネガティブな気持ちに悩んでいた方に言葉だけで簡単にネガティブな気持ちをを消す方法をお伝えしたところ、ネガティブが消えてお顔は若返ったっとの報告をいただきました。

 

 

 

 

日本には昔から、言霊(ことだま)は現実を作る不思議な力があると言われてきました。

 

 

 

 

いい言葉を口にすれば幸せがやってくるし、良くない言葉なら、不幸がやってくると言われてきました。

 

 

 

 

言葉ひとつで幸せにも不幸にもなってしまうんです。その言葉の力を借りればネガティブな気持ちは消えていきます。

 

 

 

 

本当に消えるのか半信半疑でも言葉にしてしまえば不思議とそうなってくるものなんですよ。その言葉の力を言霊と呼んでいます。

 

 

 

 

言霊は誰でも使えるんです難しいことはありません。

 

 

 

 

子供から好きだよっと言われると嬉しくなりますよね、誰かから感謝や励ましの言葉をもらうと元気もやる気も出てきますよね、これらは言霊の力でもあるんですよ。

 

 

 

 

ネガティブな気持ちにとらわれている最中は、嫌だなあ、辛いなあ、自分はもうだめだ、とイライラ、モヤモヤしてしまいますね。

 

 

 

 

気持ちが暗くなると身体も重くなって、お顔も暗くなってしまいます。

 

 

 

 

そんな時はネガティブな気持ちの自分をまずは認めてあげましょう。

 

 

 

 

嫌だよね、辛いよね、イライラするね、モヤモヤするねって

 

 

 

 

そして、大丈夫!って言ってくださいね。

 

 

 

 

大丈夫って自分に言ってあげると気持ちが落ち着いてきます。

 

 

 

 

自分の気持ちを認めてあげてから、大丈夫だよって、顔を上に上げてバンザイして立ってみると、大丈夫に思えてきて顔色も明るくなります。

 

 

 

 

自分を責めても苦しいだけで、何の解決方法も見つかりません。もっと自分を大切にしてください。

 

 

 

 

ネガティブな気持ちに押しつぶされそうになったら、いったんその場から離れて、自分の好きなことをしてください。

 

 

 

 

甘いものを食べる、お茶を飲む、好きな音楽を聴く、いつもより早く寝て体を休めてあげる。

 

 

 

 

こうして自分を大切にしようと思って行動するだけで、ネガティブは消えていき

 

 

 

 

ポジティブになって明るい顔を引き寄せます。

 

私もネガティブな感情に苦しく泣いてばかりの日々もありました、その経験から一人でも、この情報があなたのネガティブを減らせることに役立てばうれしく思います。

 

 

 

それでも、ネガティブな気持ちが消えないときは

明るく笑えるようになる魂のワークⓇという悩みをクリアにする感情解放が合っているのかもしれません。 

 

 

 

魂のワークⓇの施術方法は気功に似ています、目には見えないエネルギーワークです。私が相手の体に触れずに手をそっとかざしてチャクラ(ツボ)にエネルギー(気)入れて体のバランスを整えてネガティブをスッと消していきます。

 

 

そして深いトラウマの場合は、原因はどこの魂とつながっているのかリーディングをしてヒーリングをします。

 

 

 

多くの方が根深いネガティブな感情が消え心が軽く楽になられています。

 

 

 

心から笑えることが増えて、あなた本来の自然でうつくしい顔に戻れます。

 

魂のワークⓇを受けることで生活が変わっていきます。

 

 

気持ちはおだやかになって子供にも優しくなり、旦那様にも今より愛され大切にされて、家庭が笑顔と愛で満たされます。

笑顔と愛で心が満たされ、幸せの引き寄せがはじまります。

 

 

1人1人に合わせてカウンセリング、施術を行います。

痛みゼロで圧倒的小顔に導きます

 

完全ご予約制 TEL050-35777-8064

OPEN 9:00~20:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました