のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

小顔調整を受けはじめて写真に写る自分の笑顔が好きになってきました!前は表情がずっと硬かったのに小顔でやさしい顔に変れました。

 

 

 

っとのりこ式小顔調整を受けた方から、このようなお声をいただきました。

 

 

 

この方の表情が硬かった原因はストレスがたまっていたからなんです。

 

 

 

顔と心はつながっているから心にストレスがあると、顔にまでストレスが表れ硬くなってしまうのです。

 

 

 

ストレスを抱えていると、美味しいものを食べても美味しく感じなかったり

 

 

 

遊びに行っても、ストレスを思い出してゆううつになったり

 

 

 

笑顔も硬くなってしまいます。それほど顔にまで影響を与えるストレス。

 

 

 

写真写りを最高な笑顔にしたい方は一度この方法を試してほしいのですが。

 

 

 

写真を撮る瞬間に自分の好きな人を思い浮かべてください。 

 

 

 

すると頬が自然とゆるんで目も優しいまなざしに変わりますよ。

 

 

 

最高の笑顔の作り方は好きな人を思い浮かべるだけです。思い浮かべるのは子供でも誰でも自由です。

 

 

 

それでも笑顔が硬いと感じる方には

 

ココロハレルの心から明るく笑えるようになる魂のワークⓇという悩みをクリアにする感情解放が合っているのかもしれません。 

 

 

 

施術方法は気功に似ています、体に触れずに手をそっとかざしてチャクラ(ツボ)にエネルギー(気)入れて体のバランスを整えてストレスをスッと消していきます。

 

 

 

そして深いトラウマには、原因はどこの魂とつながっているのかリーディングをしてヒーリングをします。

 

 

受けられた方の感想です。

 

 

「やり取りをしているうちに過去のトラウマが癒えて消えました。とにかくすごいです。
この度は素敵な御縁ありがとうございました。 」

 

 

「ワークをしていただいてから一週間たちますが、暗黒の過去を思い出そうとしても何とも無いです。
凄いですね。その過去について自分を責め立てる思考が働かない感じです。
またお願いしたいです。本当にありがとうございました。 」

 

 

 

「 とても素敵な体験をありがとうございました。
今まで苦しんでいた原因にも気づけ、とても穏やかな気持ちになりました。
これをきっかけに楽しい人生になれそうです。 」

 

 

 

「自分でも覚えていない過去の恐怖体験を指摘され、施術後
その体験で負った恐怖がゴッソリと消えるとともに劣等感を感じなくなりました。」

 

 

多くの方が心の深いところからストレスが消え心が軽く楽になられています。

 

 

 

ストレスが消えて、あなたらしく明るい心になられて嬉しく思います。

 

 

 

顔が若く見える人は毎日の生活を楽しみ、心から笑っている人だと思います。

 

 

 

笑顔の数だけ幸せがやってくるっと聞きますが本当にそうだなっと思います。

 

 

 

ストレス感情をクリアにするだけで、心から笑えることが増えて、あなた本来の自然で素敵な顔に戻れます。

 

 

 

心も軽くスッキリして、さらに小顔の施術も行うことで、小顔で笑顔が素敵なあなたになれます。

 

 

そして気持ちもおだやかになって子供にも優しくなり、旦那様にも今より愛され大切にされて、家庭が笑顔と愛で満たされます。

 

 

 

笑顔と愛で心が満たされ、幸せの引き寄せがはじまります。

 

 

 

のりこ式小顔調整は笑顔と愛で心を満たせて、夢を叶えるスピードが速くなりますよ。

 

 

 

1人1人に合わせてカウンセリング、施術を行います。

痛みゼロで圧倒的小顔に導きます

 

完全ご予約制 TEL050-35777-8064

OPEN 9:00~20:00    名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

LINEでのご予約も可能になりました。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました