名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分
美容整体 小顔調整専門  ココロハレル 

今すぐできて、1分やるだけ、目元の印象がぱっと明るくなってマイナス5才に見た目が変わる方法をお伝えします。

 

 

 

昔よりも目の雰囲気が変わったっと感じていませんか?

 

 

 

「やさしい感じになってきた」
 

 

「目が小さくなってきた」

 

 

 

と感じはじめたら、それは「目元のたるみ」が原因ですよ。

 

 

 

目の周りの眼輪筋の衰えから目が小さくなりハリがなくなりしわもできてしまいます。

 

 

 

目は人と会話するときに一番見るところですから、できるだけパッチリと美しい目を保っていたいですよね。

 

 

 

目がパッチリしているだけで美しく若く見えます。

 

 

 

メイクでも目を大きく見せることはできるけど

 

 

 

目元がたるんでいるのにアイラインを引いたりアイシャドーを入れると厚化粧に見えやすいんです。

 

 

 

たるみを解消して目をぱっちりさせるには目の周りの眼輪筋を鍛えることをおすすめします。

 

 

①まずは目をギュッと5秒つぶります。

 

 

②目をぱっと大きく5秒見開きます。

 

 

これを5セット、朝と夜やるだけ。1分もあればできますよ。

 

 

 

目をギュッとしたときに目のしわが気になる方は両手をピースの形にして目元と目先をそっと押さえるとしわが深まるのを防げますよ。

 

 

 

この記事を読んだ直後はやろうっと決意するかもしれないけれど日々の生活が忙しいと忘れてやらなくなってしまう人が多いです。

 

 

 

そんな忘れてしまう人にはメモに「ぎゅっぱっ」っと書いて鏡に貼っておくと忘れないですよ。

 

 

 

これで友人は2週間ほどで気になっていた目元がパッチリ大きくなり喜んでいましたから。

 

 

 

それでも忙しくて、やってられない、今すぐ目元をパッチリさせたい、他にも顔を小さくしたい、っとお悩みなら

 

 

 

美容整体ココロハレルに来ていただいたほうが早いです。

 

 

 

目元のたるみには眼輪筋も大きく関わっていますが

 

 

 

実は身体全体、内臓、心も関わっています。骨盤がゆがんでいれば、連動して顔も歪んできます、内臓も下垂していると冷え性、肩こり、腰痛にもなります。

 

 

 

心も重たいものを抱えているだけで顔の表情は暗くなり、老け始めてしまいます。

 

 

 

のりこ 式小顔調整では

全身・顔・内臓・心までしバランスが整うようソフトに心地良いアプローチを行い、長尾ヒーリング、魂のワークも使い全てを調和させていきます。

 

 

 

術後は小顔に変わり目もパッチリ、笑顔に変わります。

 

 

そして家庭でもあなたの笑顔は自然とあふれて家族にイライラすることが減り、家族から大切にされて愛されるあなたに変わります。

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました