5分でできる、ネガティブを消して、美肌を手に入れる

ネガティブな感情を消して美肌を手に入れる方法をお伝えしたいと思います。

 

 

 

この方法をお伝えした方からは

 

 

ネガティブがかなり減って、朝まで眠れるようになりました。

それだけでなく肌も潤ってきて周りから「化粧品変えた?何かしてる?」

と聞かれてうれしくて!っとの声をいただきました♪

 

 

 

美肌になるには熟睡をすることが一番です。

しかし最近はネガティブになって熟睡ができないという方が多くいます、

まずはネガティブを消して熟睡を手に入れる方法をお伝えします。

 

 

 

 

それは5分間ネガティブをノートに書くだけ!

 

 

 

人はネガティブがあるほど深い睡眠を取れません。

ネガティブを自分で消してから布団に入ると熟睡ができて

成長ホルモンが分泌されて翌朝は肌が潤い始めますよ。

 

 

 

いつも布団に入ってから考えてしまうネガティブを

明確にしてみましょう。

具体的すぎるくらいに明確に。

わざわざ時間をとって←ココ重要です!

 

 

 

自分が感じているネガティブの不安や悩みをノートに書き出します。

 

 

 

今感じているネガティブをペンを思いつくまま

とにかく書いてみてください。

 

 

 

なかなか夜眠れないって方ほどネ

ガティブな感情があって家族のこと

職場の事、ママ友の事などあるのではないでしょうか?

 

 

 

私も気持ちがネガティブなときは5分と決めて

黙々と描き続けてます、そうすると心が軽くなってきますよ。

 

 

 

ダラダラ書き続けるのも辛くなるから5分間だけ!

っと決めて自分のネガティブと向き合い書いてみて。

 

 

 

書き出し終わったら次にすることはその書き出した内容を見返して

 

 

 

「ネガティブに感じる悩みや不安」の正体が何だったかを確認すること。

 

 

 

悩んでる気持ちの原因を突き止めて

「私はこう心の奥でこう思っていたんだ」と知るだけで

気持ちがとても落ち着きます。

 

 

 

悩みの正体もわからないままだと

感情に蓋をしようとしても反動で不安がどんどんあふれてしまいます。

 

 

 

意外に自分自身でネガティブの正体を

分かっていないことがあるので

まずは紙とペンで正体を突き止めてみてくださいね。

 

 

 

原因が分かればどう対応していけばいいか分かったり

自分一人が焦っても解決しないことが分かったりしますよ

 

 

 

悩みを書き込んでいくほどネガティブな感情が減って

ぐっすり睡眠がとれて美肌へとうれしい変化が現れますよ。

 

 

 

お試しいただいても効果が出ないときはプロにお任せください。その方が結果が早くでます。