名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分
美容整体 小顔調整専門  ココロハレル

「顔が優しい感じになりました、若返ったように見えますね!重い気持ちだったのが今はとっても軽くなれてうれしいです!」

 

 

 

と、のりこ式小顔調整後を受けられたお客さまから、お喜びの感想をいただきました。

 

 

 

先日、「顔も硬くなってきたように感じて、自分の顔が怖く見えるんです。家族に対してストレスがたまっているせいかも、あと頭痛もあって」とお悩みのお客様がご来店されました。

 

 

 

そうですね、ストレスがたまってしまうと、笑顔が少くなって、顔が怖くなってしまうんですよね。

 

 

 

ストレスがあると眉間にしわが寄ったり、への字の口になったり、笑顔も減って、いつも不機嫌顔が定着してしまうんですよね。

 

 

 

姿勢も下の方を見ているから猫背になって、首と肩に負担がかかり、筋肉が緊張状態になって肩こりになり

 

 

 

肩こりから酸素と栄養を送る血液が顔と頭部に行きわたらなくなって、顔色が暗くなったり、シミやしわができやすくなったり、頭痛をも引き起こしてしまうんですよ。

 

 

 

私も子供は可愛いけれど言うこと聞かないし、夫への不満など家族に対して、イライラ、モヤモヤするストレスがあった時期は自分の顔は怖いし、老けてましたね(笑)

 

 

 

怖い顔って+5歳は老けさせているなって鏡を見て思いました。

 

 

 

イライラ、モヤモヤするストレスは顔にとても影響しているんですよ。

 

 

 

ではそんなストレスをどうしたらいいのか?

 

 

 

魂のワークⓇというヒーリングを受けると、潜在意識の3層からイライラ、モヤモヤ、クヨクヨしてしまうストレスをクリアにできて気持ちがすっきり軽くなれます。

 

 

 

のりこ式小顔調整は魂のワークⓇとセットで受けれる施術ですので、顔の悩みとイライラ、モヤモヤするストレスまでも解消できます。

 

 

 

上記のお客さまも施術を受けられて

 

 

 

「顔が優しい感じになりました、若返ったように見えますね!重い気持ちだったのが今はとっても軽くなれてうれしいです!」

 

 

 

っと感想をいただきました。最初お会いした時の硬かった表情が優しくなりましたね、私もお客さまの笑顔が見れてうれしかったです。

 

 

 

毎日一緒に過ごす家族へのイライラ、モヤモヤするストレスを魂のワークⓇというヒーリングで潜在意識の3層からスッーとクリアにすることで心は穏やかになります。

 

 

 

ストレスをなくせば顔が若返って家庭に笑顔があふれます。

 

 

 

家族と毎日一緒に過ごす時間が楽しく幸せになりますように

 

 

 

のりこ式小顔調整は全身・顔・内臓・心までアプローチ。痛くない・長持ち・若返る・心もスッキリできるのは名古屋でここだけ。

 

 

 

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました