名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分
美容整体 小顔調整専門  ココロハレル

 

「顔全体がスッキリして小さくなってるし、目も大きく見えますね、ヒーリングで顔に対するストレスも落ち着いたおかげで二重の整形しようか悩んでたけれど今はしなくてもいいかって思います。」

 

 

 

と、のりこ式小顔調整後を受けられたお客さまから笑顔がこぼれて、施術の感想をいただきました。

 

 

 

先日顔を小顔にして目をぱっちり大きくしたいと悩んでいるお客様がご来店されました。

 

 

 

カウンセリングでは、昔より顔も大きくなって、目が小さく見えて、二重の整形をしようかずっと迷っていて、怖いし、腫れるし、どうしたらいいでしょうか?と深刻に悩まれていました。

 

 

 

目が小さくなってきたように思うのは、加齢とともに顔全体の脂肪と筋肉が下がるために目が小さくなったように見えてしまうんです。

 

 

 

30代以上の女性でまぶたのたるみが気になり二重の整形を考える方は多いようです。

 

 

 

しかし、二重の整形後の目は腫れていて、しばらく外出できなかったり、腫れが引いても周囲から整形したとバレないか気になったり、デメリットもあります。

 

 

 

ご来店されたお客様もデメリットのことが気になり、できれば自然に整形せず目をぱっちりされることをお望みでした。

 

 

 

目がぱっちりとしているだけで-6歳は若く見えますからね。

 

 

 

当サロンは顔のむくみを取り骨と筋肉を整えれば顔を小顔に戻して目を大きく見せることはできます。

 

 

 

しかし顔の施術だけでは不十分なのです。

 

 

 

顔だけの施術でいいです、という方もいますが、すぐに悩んでいた顔に戻ってしまいます。

 

 

 

顔と身体と心は連動しています。骨盤矯正など身体全体のゆがみを整えて心の顔に対するストレスも解放しないと、すぐに戻りますし、同じように顔の悩みが繰り返されます。

 

 

 

顔に対する心のストレスは魂のワーク®️というヒーリングで潜在意識の3層からスッーとクリアにできます。

 

 

 

顔の大きさと目を二重整形を考えていたお客さまがのりこ式小顔調整を受けられて

 

 

 

「顔全体がスッキリして小さくなってるし、目も大きく見えますね、ヒーリングで顔に対するストレスも落ち着いたおかげで二重の整形しようか悩んでたけれど今はしなくてもいいかって冷静になれました。」

 

 

 

っと感想をいただきました。笑顔になられてよかったです、私もお客さまの笑顔が見れてうれしかったです。

 

 

 

そして次回のご予約をいただきました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

美容整形を望む方は顔に深刻なストレスを抱えていている方が多いです。

 

 

 

そして客観的に自分の顔を見れません、より自分の顔をマイナスに見てしまったり、必要のない整形をしてしまうこともあります。

 

 

 

整形まで考えて心が苦しい方、顔に対する心のストレスも魂のワーク®️というヒーリングで潜在意識の3層からスッーとクリアにすることで

 

 

 

自分の顔のことを必要以上に悩まなくなります。深刻な顔のストレスから解放されて笑顔になれますよ。  

 

 

のりこ式小顔調整は全身・顔・内臓・心までアプローチ。痛くない・長持ち・若返る・心もスッキリできるのは名古屋でここだけ。

 

 

 

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました