名古屋市 名東区 藤が丘駅 徒歩5分

美容整体 小顔調整専門 ココロハレル

 

今まで自分の顔が不細工だからと悩んで苦しかったけど、今は自分の顔を鏡を見ると、苦しくないし、笑顔が出てきます。

 

 

 

自分の顔にコンプレックスをお持ちの方がのりこ式小顔調整で小顔に変わっただけでなく、コンプレックスが消えて笑顔が出るほど明るく変わられました。

 

 

 

ご来店された時は

 

 

 

「顔が不細工なのが悩みです。人と喋る時も不細工と思われてるんだろうなって思って、目も合わせることも、うまく話せることもできなくて、不細工が原因で何もかもうまくいかないんです。」
 

 

 

と悩まれていました。

 

 

 

私も顔にコンプレックスがあった時期は、顔を見られることが怖いし、恥ずかしいし、辛い気持ちばかりで、何も楽しい事がなかったんですよね。

 

 

 

ずっと悩んでいてもつまらないし顔のコンプレックスで辛い気持ちをどうしたら明るくなるか考えたり、心理学を学んだりしました。
 

 

 

時間もお金もかけて、見たくない自分の顔にも向き合い、たどり着いた答えは

 

 

 

何もかもうまくいかないのは顔のせいにして逃げてるから。

 

 

 

人は何かのせいにすると心理的に楽なんですよね。それが自分の顔だとしても。
 
 
 

 

だから自分の顔を好きになれば、コミュニケーションも楽しめて、うまく物事が進むように前向きにがんばれます。

 

 

 

自分の顔の良いところを見つけて誉め続けると、だんだん自分の顔が好きに変わっていきますよ。
 

 

 

それでも、自分の顔が好きになれなくて悩んでしまう、今すぐ自分の顔を好きになりたい方には

 

 

 

ココロハレルの、感情解放をおすすめしています。

 

 

 

「自分の顔を好きになれない」「自分は不細工だ」というネガティブ感情を魂のワーク®️というヒーリングで解放します。

 

 

 

のりこ式小顔調整とセットで受けられると体と顔と心のすべてからリフレッシュできます。

 

 

 

のりこ式小顔調整の施術は

 

 

 

体と内臓とお顔を元の正しい位置に骨、筋肉、筋膜から戻して

 

 

 

最後に、前に進めなくしている顔の悩みを魂のワークで潜在意識の3層から浄化し解放します。

 

 

 

不細工だと悩まれていた方も、のりこ式小顔調整を受けられた後

 

 

 

「今まで自分の顔が不細工だからと悩んで苦しかったけど、今は自分の顔を鏡を見ると笑顔が出てきます。つらい気持ちが出てこないです。」

 

 

 

と最初に出会ったときよりも、顔色が明るくなり、笑顔になられました。

 

 

 

本当に良かったですね、女性は顔のことで傷付いたり、悩みやすいですからね。

 

 

 

自分の顔を好きになれば自分に自信もわいてきて前向きに物事をがんばれます。

 

 

 

だから、自分のを好きになれば何もかもがうまくいきますよ。

 

 

 

あなたの心をヒーリングで癒して小顔になる、のりこ式小顔調整
 

 

 

 

のりこ式小顔調整だけで人生が好転していきますよ。

 

 

 

TEL:050-3577-8064 

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました