名古屋市名東区 藤が丘駅 徒歩5分

美容整体 小顔調整専門 ココロハレル

鏡を見て顔の歪みに悩んだりしなくなりました!今ではメイクをするのが楽しく感じるくらいに顔のゆがみが気になりません!
 

 

 

 

以前、顔の歪みを気にされているお客さまがいました。

 

 

 

その方は鏡を見ては、ため息をついて、なんでこんなに左右の顔が違うの?右から見ると綺麗だけど左から見ると頬が膨らんでるし

 

 

 

左目も小さいし、メイクでカバーしようとしても左の目の回りが濃いメイクになってしまうし、メイクするのも楽しくない。
 

 

 

自分で手で膨らんだ頬をぐりぐり押したり

 

 

 

目の周りを力を入れて広げようとしても余計に顔のバランスが崩れていく気がして、もうどうしていいのか分からない。

 

 

 

というお悩みをお持ちの方でした

 

 

 

顔のゆがみに気づくと鏡を見るたびに「私の顔ってこんなに歪んでる」「バランスが悪い」と悩みはじめてしまうかと思います。
 
 

 

 

毎日気にするようになると、力を入れて顔をぐいぐい押したり、メイクや髪型で顔のゆがみをカバーできないか考えたり

 

 

 

自分の顔の事がストレスとなってしまいます。
 
 

 

 

顔のゆがみは体のゆがみ、頬杖、食事の時の噛みクセなどが連動して、顔のゆがみを引き起こします。

 

 

 

そして何より、顔のゆがみの原因になっているのは、顔へのストレス感情です。

 

 

 

顔へのストレスが自分の顔に負担をかけてしまうのです。

 

 

 

顔の事が気になりだしてから、より顔のゆがみを感じているなら顔へのストレスがたまってますよ。

 

 

 

どうしたら顔へのストレスがなくなるのか?

 

 

 

お風呂で好きな曲を歌うことをおすすめしています。
 
 

 

 

血行も良くなって歌を歌うことで顔の表情筋も動き、気分も良くなるのでストレスがなくなっていきますよ♪

 

 

 

そして顔のゆがみが元の正しい位置に戻っていきます。

 

 

それでも顔のゆがみが気になるようでしたら一度のりこ式小顔調整をおすすめします。

 

 

 

体からゆがみを整えて、顔のゆがみを元の正しい位置に戻して
 
 

 

 

魂のワーク®️というヒーリングで、お顔のストレスを潜在意識の3層からスッ~とクリアにします。

 

 

 

受けられたお客さまからは

 

 

 

鏡を見て顔の歪みに悩んだりしなくなりました!今ではメイクをするのが楽しく感じるくらいに顔のゆがみが気になりません!
 

 

 

と喜びの声をいただきました。

 

 

 

のりこ式小顔調整は、あなたの体もお顔のストレスも癒せて小顔に変わりますよ。
 

 

 

TEL:050-3577-8064 

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました