「ぐっすり眠れるようになって朝起きると、体も顔も元気になっています!」とのりこ式小顔調整を受けられた方からの声をいただいています。

お客様からは、よくこんな悩みをお聞きします。

 

 

今パートと家事に子供の事に忙しくて自分の時間が持てないんです。朝も体がだるく感じてしまって顔も元気がなくて・・・。

 

 

 

自分の時間がないとつらいですね、今の女性はパートに家事に子供のことに忙しいですよね。

 

 

 

女性は朝起きてからゆっくりコーヒーを飲む間もなく朝ごはんを作って、パートに出かけたり

 

 

 

家に帰ってもまだまだやることはいっぱいあって家事を片付けたり夕ご飯の支度に追われたり、とやることはいっぱい!

 

 

こうして小さなストレスが少しずつたまって1日が終わる頃にはストレスでぐったりですよね

そしてこのような状態が続くと自律神経にも影響があり交感神経と副交感神経のバランスが乱れて

 

 

体の歪み、そして筋肉と骨格だけではなく内臓も含めて体の不調が起こりやすくなり、結果として病気が現れてしまうこともあります。

 

 

特に女性はストレスでホルモンバランスを崩れてしまうと

 

 

女性らしい体を作ると言われる「美のホルモン」エストロゲンの分泌量が減少してしまいます。

 

エストロゲンの主な働き

 

 

妊娠の準備をしてくれる

 

 

肌にハリを出して髪もツヤツヤに

 

 

肌の水分量を調節してコラーゲンを増やす作用もある

 

 

骨を丈夫にする

 

 

アルツハイマーの予防

 

 

など嬉しい働きをしてくれるのがエストロゲン

ですから夜寝る時にストレスを抱えたまま寝てしまうと睡眠中にホルモンバランスを安定させることができずに翌朝疲れが取れないままだったり顔がむくんでいたり

 

 

 

ストレスが顔の悩みを引き起こしてしまいます。

 

 

 

朝起きて疲れた顔よりも、すっきりした顔で朝を迎えるためには

 

 

 

夜寝る前に少しでもストレスを解消することをお勧めします。

 

 

 

軽いストレッチもいいですし、その日あった嫌なことがあるならノートに書いて吐き出してしまうなど

 

 

 

 

あなたに合ったストレス解消方法を見つけて見てください。

 

 

 

ストレスが解消できればぐっすり眠れて、肌にハリとツヤが戻ります。

 

 

 

それでも寝起きがツライ、ストレスが取れない場合は

 

 

 

ココロハレルではストレスをクリアにする感情解放もしています。

 

 

 

気功・ヒーリング・セラピーの癒しのエネルギーをひとつに統合した周波数をチャクラ(ツボ)に送ると

 

 

 

 

ストレスに感じている感情が少しずつつクリアになっていき思い出しても感情が揺れなくなります。

 

 

 

ストレスの内容は言わなくて魂のワークⓇというエネルギーワークを使うことで、ストレスを潜在意識の3層から感情を浄化することができるのです。

 

 

 

 

ストレスがなくなることで自律神経は整い睡眠の質が高まり、女性ホルモンからバランスよくエストロゲンが分泌され始めます。

 

 

 

そして施術を受けられた方からは「ぐっすり眠れるようになって朝起きると、体も顔も元気になっています!」との声をいただいています。

 

 

 

 

全身からアプローチする小顔矯正と感情解放を組み合わせると睡眠の不調まで改善できて肌もハリとツヤが生まれます。

 

 

 

 

々しい小顔を作るには睡眠はとっても大事、明日はセルフで快眠できる方法を書いていきますね。

 

 

 

名古屋市・名東区で睡眠の不調まで改善できる小顔矯正

TEL:050-3577-8064

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました