のりこ式小顔調整     美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分    TEL050-3577-8064

 

 

 

「夫に子供の事話し合うことができて、少しは子供の事気にかけてくれるようになりました。夜もぐっすり眠れるし、肌の調子もとても良く、少し若返ったような感じになりました。」

 

 

 

 

と、のりこ式小顔調整を受けられたお客さまから、ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

原因不明の肌荒れで悩んでいるというお客さま、当サロンの施術で肌が綺麗に変わると聞いてご来店されました。カウンセリングでお話を聞いていくとストレスをたくさん抱えているとのことでした。

 

 

 

 

心と体はひとつ、心にストレスを抱えていることで、肌荒れとして表面に出てきてしまうんですよね。

 

 

 

 

人はストレスがあると、無意識に下の防衛反応で筋肉が収縮して、体の血流も悪くなります。血行が悪くなると体の冷え性、むくみ、肩こり、肌荒れを引き起こしていきます。

 

 

 

 

今回は初めての来店された方で、ストレスの内容を語らずにいました。

 

 

 

 

「悩みはあるけど言っても仕方ないし・・・」という風に思っていたようでした。

 

 

 

 

施術 

 

 

のりこ式小顔矯正をして施術の最後にストレスをクリアにしました。

 

 

 

 

私「今手放したいストレスを思い浮かべてくださいね」

 

 

 

 

っと言ってストレスを思い浮かべていただくだけ。

 

 

 

 

気功・ヒーリング・セラピーの癒しのエネルギーをひとつに統合した周波数をチャクラ(ツボ)に送りました。

 

 

 

 

ストレスに感じている感情が少しずつつクリアになっていき思い出しても感情が揺れなくなります。

 

 

 

 

ストレスの内容は言わなくて魂のワークⓇというエネルギーワークを使うことで、ストレスを潜在意識の3層から感情を浄化することができるので言いたくないなら何も言わなくてもストレスは消えていくんです。

 

 

 

 

施術後

 

 

 

 

相手 「さっきまで、すごいストレスがあったのに今はないです・・・」

 

 

 

 

 

私 「そうですね、ストレスだけを消しましたからね」 

 

 

 

 

相手 「え、そうなんですか、ストレス何か言ってないのに不思議ですね、思い出しても嫌な感じがしないです。」

 

 

 

 

実は、夫婦関係の悩みを持っていて夫に対して子供に無関心なところに不満があること、それでも自分一人で頑張らないといけないという悩みを、お持ちだということでした。

 

 

 

 

ひとりで悩んでも仕方ないのに、夫に不満を言えなくてずっと悩んで苦しかったけど、今は夫に気持ちを伝えてみたいし、そんなに一人でがんばらなくても大丈夫って気持ちがわいてきてて、今は心がすごく軽いです、とのこと。

 

 

 

 

 

良かったですね、ストレスから抜け出せて心が楽になりましたね。

 

 

 

 

おととい2回目の来店されて「夫に子供の事を話し合うことができて、少しは子供の事気にかけてくれるようになりました。夜もぐっすり眠れるし、肌の調子もとても良く、少し若返ったような感じになりました。」と言われました。

 

 

 

 

2度目の来店では、最初お会いした時よりも雰囲気が輝いているように見えました。

 

 

 

 

ストレスが消えて夫婦関係も、肌荒れも改善したのは、魂のワークを受けたから

 

 

 

 

魂のワークには肉体・精神の痛み、苦しみから解放できるエネルギーワークです。ストレスだと感じる感情のみをクリアにするから心がとっても軽く変わります。

 

 

 

 

心からの笑顔を取り戻していただくと、私もうれしく思います、女性が美しく変わっていくのを見るのは幸せに感じます。

 

 

 

 

のりこ式小顔調整はストレスまでクリアにして美肌に小顔に変われます。

 

 

 

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整     美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました