のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

お客さまから小顔矯正ベルトあれって効果あるんですか?と聞かれました。

 

 

 

 

私も以前本屋さんで見かけて、表紙には一日3分巻くだけ!と書いてあり面白そうな商品だと思い手に取って見ましたが

 

 

 

 

ただゴムバンドで顔をギュッと締め上げるもので、私の小顔調整とは全く違うもので驚きました。なんというか、こんな事やっていいの?っと不安になりました。

 

 

 

 

これは副作用が出るんじゃないか?っと思ったからです。

 

 

 

 

強い力で顔や頭を圧迫し続けると、頭蓋骨の血行が停滞して気分が悪くなったり頭痛がするんですけどね。

 

 

 

 

耳の横のリンパが多く集まるところまで圧迫してるし、余計むくみが出そうだなっと。

 

 

 

 

こうやって小顔ベルトで顔をギュッとすると小顔になりそう!って見えるけれど

 

 

 

 

今すぐ小顔になりたい!って人ががんばって寝るときに一晩中使ってしまったらどうなるのか心配です。

 

 

 

 

私も中学生の時は太ももが太いのを気にして当時流行りの唐辛子入りのマッサージクリームを塗ってマッサージしてヒリヒリするなーっとガマンしてやっていたり

 

 

 

 

真夏に太ももにサランラップを巻いて寝ましたが、暑いし蒸れるし辛くて全然細くもならず、父親に見られたのを思い出しました(> o <)

 

 

 

 

思春期だったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです。今同じことして誰かに見られても恥ずかしいですけどね。

 

 

 

 

小顔にしたいなら血流を良くすることですよ。そしてストレスをためない事

 

 

 

 

だから小顔矯正ベルトは血流を止めるし、痛くてストレスになるんじゃないか!?って思うんですよ。

 

 

 

 

小顔になって見えるのは一時的かもしれないし一晩寝たら元に戻るか、頭が痛くなってるかもしれないんで

 

 

 

 

絶対に止めた方がいいです。

 

 

 

 

でも、聞いてくる人って「効くよ」って言葉が欲しいんですよね。

 

 

 

 

これは、お手軽だし、一回やってみたいっと思ってて、賛成してくれたらうれしいと思って聞いてくるんですよね。

 

 

 

 

私も過去、この椅子を使うを背筋伸びますか?なんて整体の先生に聞いていました。その時はあんな椅子使っちゃダメ!ダメ!なんて全否定されて

 

 

 

 

私まで否定されてるように感じたんですよ。すごいよさそうな背筋伸びる椅子を発見したのに―!っと。ショックを受けました。

 

 

 

 

その時なぜダメなのか理由も教えてくれてたらそんなにショックを受けなかったなっと思います。

 

 

 

 

だから私はお客さまに、これは体にいいこと?っと聞かれたら、自分の知っている理由をお伝えするようにしています。

 

 

 

 

使いたい気持ちは分かります。

 

 

 

 

でも小顔矯正ベルトで強い力で顔や頭を圧迫し続けると、血行が停滞して、気分が悪くなったり頭痛が起こりやすいので、使わないほうがいいと思います。

 

 

 

 

小顔になりたいならプロから小顔の施術を受けて

 

 

 

 

その小顔を維持していくことが一番の小顔への近道です。

 

 

 

 

自分で安く手軽に済ませようとして、何度失敗しましたか?

 

 

 

 

私も失敗してばかりで、お金と時間をムダにしてきました。人の事アレコレ言えません、でももっと早く気が付いて専門家に任せればよかったなと思ってます。

 

 

 

 

顔の悩みがなくなるだけで毎日心はおだやかで家族や職場でも優しくできる余裕も出てくるんですよ。

 

 

 

 

その優しさが自分にも返ってきて以前より毎日の生活が笑顔と愛があふれるものになりました。

 

 

 

 

美容整体ココロハレルではソフトにやさしくお顔の血流を流して、ストレスを解放して小顔にします。

 

 

 

 

一度で小顔に変わるのりこ式小顔調整

 

TEL:050-3577-8064

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました