美容整体 ココロハレル     のりこ式小顔調整

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

小顔になる方法も施術を受けられた方に教えています。

 

 

 

 

ひとりひとり、お顔の悩みは違うので、悩み別に簡単に小顔になる方法をお伝えしています。

 

 

 

 

今回ここでお伝えする方法は手軽に誰にでもできる方法です。

 

 

 

 

むずかしい方法だと続きませんよね、私は昔、産後20キロも太って顔がもちっと大きくなってしまったときに小顔になるにはどうしたらいいかをずっと考えていました。

 

 

 

 

小顔になるための本を読み、小顔にするための手順がたくさんあって本をめくりながらマッサージをしていました、最初は顔が少しスッキリしてやったー!っと喜んでいました。

 

 

 

 

だけど、だんだん気持ちが、めんどくさい~!っと思って、最初は小顔にする気まんまんだったのに、この方法じゃだめだっとか忙しいからとか理由を付けて、やらなくなってしまいました。

 

 

 

 

面倒で効果がすぐ出ないことは続かないですよね。

 

 

 

 

自分でする小顔マッサージは少しは小顔になったかな?っという感じでしたから続かなくて

 

 

 

 

もっとかんたんなら、やる気も続き、毎日続けられるんですけどね。

 

 

 

 

本格的に小顔になるための方法を学んでいくと

 

 

 

 

本当の小顔になるには骨と筋肉の知識や触った時の感覚や技術が必要ということでした。

 

 

 

 

これをもっと簡単に小顔になりたくて悩んでいる人に伝えるにはどうしたらいいのか

 

 

 

 

面倒なことが苦手な私が考えだしました(^o^)

 

 

 

 

鏡を見なくても良くて、テレビを見ながらでもできる方法は

 

 

 

 

耳たぶをやさしく回すこと。

 

 

 

 

両方の耳たぶをそっとつかんで後ろにくるくる10回ほどまわしてみてくださいね。

 

 

 

 

効果を最大限に引き出そうと強く引っ張るよりも、そっとふれる程度で十分効果が出てきます。

 

 

 

 

耳は100個以上のツボがたくさんあり、耳たぶを回すことにより刺激されて全身の血行が良くなります。

 

 

 

 

特に耳のツボは小顔になるリンパの流れが良くなるので、顔色も明るくなって小顔に効果があります。

 

 

 

 

今すぐできてるし、お風呂に入っているときにすると血行はさらに良くなり小顔の効果はさらにアップしますよ。

 

 

 

 

のりこ式小顔調整を受けられてから、朝と夜、耳たぶを回していただくと小顔もより長持ちし続けますよ。

 

 

 

 

かんたんで楽な方法だから毎日の習慣にすると、ストレスなく小顔なあなたでいられて、鏡を見るのが楽しく変わっていきますよ(^o^)

 

 

 

 

アフターフォローで小顔が続く、のりこ式小顔調整。
 

 

 

 

全身・内臓・小顔・心までアプローチして小顔に変わるのは名古屋でここだけ。

 

 

 

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整     美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました