うつむき怒っていた女性が、数分で明るく美しい笑顔の女性に変わりました。

 

 

先日ご来店された、お顔に対する悩みを抱えていて、

うつむき怒っていた女性が、

帰るころには私に微笑みかけてくれるほど内面も外見も明るく美しく変わりました♪

 

 

 

 

初めにお会いした時は、うつむいていて

、目を合わせてくれなくて、

私が何か怒らせちゃったかなっと心配になりましたが、

カウンセリングでお話を聞いていくと

 

 

 

 

以前旦那さまに対して怒っていて、

結婚前より太って顔がでかくなったっと言われて、

ショックを受けて、少しやせても、

顔はアゴや頬についたままの脂肪に悩んでいるということでした。

 

 

 

 

旦那さまから外見の変化を言われると女性って深く傷付きますよね!

 

 

 

 

私も産後は体重がプラス20キロ増えたままで

何をがんばっても痩せないし顔もパンパンに大きくなっていて、

元の体形に戻らないし、家事も子育ても仕事もして、ストレスだらけ。

 

 

 

 

思うようには痩せないし顔も大きくなって外見のことで、

つらく深刻に悩んでいた時のことを思い出します。

 

 

 

 

女性は特に子供を産んでから太りやすく顔も大きなるものです。

それを以前の体形と顔に戻そうとしても難しいのはストレスがあるからです。

 

 

 

 

今、猫背ではないですか?ストレスがあると人はうつむいて

猫背になりやすいんです。そして体の血行が悪くなり、

脂肪が燃焼されにくくなります。

 

 

 

 

ストレスがあるからイライラを和らげるために

無意識に甘いお菓子やご飯を食べすぎてしまうんですよね。

 

 

 

 

っと過去の私がそうだった経験を話しながら、太ること、

顔が大きくなることは、ストレスが関わっていることをお話していくと

 

 

 

相手 「そうです、ストレスすっごいあるんですよ。」

 

 

 

 

相手 「毎日ストレスいっぱいだし、鏡を見ると顔が大きすぎてため息しか出ません」

 

 

 

 

私  「そうなんですね、小顔調整でそのストレス消ますよ。

毎日をおだやかな気持ちで過ごせるし、鏡を見るのが楽しく変わりますからね。」

 

 

 

 

相手  「えーほんとですか!?そうなりたいです。」

 

 

施術

 

はじめに体の全身のゆがみ、痛みの部分にソフトに骨・筋肉・筋膜から整えて

 

 

 

仙骨から背骨、頭蓋骨に手足に細胞が活性化するミストを吹き付けてソフトに手でなでるように触れて血行を良くします。

 

 

 

内臓も胃と女性にとって大切な子宮の位置なども元の正しい位置に長尾ヒーリングという言霊で声掛けだけで戻しました。

 

 

 

お顔の施術にはパワーストーンと井戸水の入ったマッサージバーも使いながら顔回りのリンパと気の巡りも良くして

 

 

 

ソフトタッチでお顔の骨と筋肉に優しくアプローチして気になっていたアゴと頬のラインをスッキリとさせて小顔にしました。

 

 

 

施術最後にストレスをクリアにする体のポイントに私のエネルギー(気)を入れて、手放したい感情を解放しました。

 

 

施術後

 

 

旦那さまから言われて傷ついた言葉を思い出してもらうと

 

 

 

 

 

相手「言われたことは思い出せるけど、悲しいとかイライラする気持ちはわいてきません。」

 

 

 

 

相手「モヤモヤっと感じてたストレスがスッキリしました!」

 

 

 

 

 「そうですね、ストレスが消えたので、顔色も明るく表情も優しく変わりましたよ。」

 

 

 

 

 

う言って鏡を見ていただくと

 

 

 

 

 

相手「わっ顔が小さくなってる!やせた感じに見えますね」

 

 

 

 

 

小顔に変わって驚かれていました、

サロンに来てから初めて笑顔を見せていただき

満足していただけたようで、私はうれしく感じました。

 

 

 

 

出会った時は私は、うつむき、旦那様に怒って、

ストレスをためていましたが

内面も外見も明るく美しく変わりましりました♪

 

 

 

 

帰りに次回のご予約をいただきました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

きっと、あの素敵な笑顔に旦那さまも笑顔になっていることだと思います。