名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分
のりこ式小顔調整 美容整体 感情解放 ココロハレル

 

早起きしてあることをするだけで感情のコントロールができてお顔のフェイスラインがすっきりとして顔つきが明るくなりますよ。

 

 

 

 

すぐに感情がイライラしたり、落ち込んだり、ストレスをためていると体と顔に表れます。

 

 

 

 

肩こり、腰痛、顔のむくみ、たるみ、ほうれい線、くすみなど

 

 

 

 

はじめのうちは睡眠を取ることでストレスはリセットされて翌朝には体も心も元気になれます。

 

 

 

 

しかしストレスがどんどんたまって、そのままにしておくと睡眠自体もしっかりとれなくなったり

 

 

 

 

よく寝たと思っても起きてすぐ疲れていたり、朝から気が重く感じるネガティブな感情のまま、そんな状態が続いている場合は要注意です。

 

 

 

 

そのままがんばり続けて、ストレスをため込むと体を壊してしまったり、精神的に不安定になって、うつ病になってしまうかもしれません。

 

 

 

 

今の女性はがんばりすぎたり、ガマンをしすぎて、体を壊してから、やっと無理をしすぎていたんだと気が付きます。

 

 

 

 

がんばっている途中だと、どこまでが限界か分からないかと思います、すごくがんばっているのに、まだがんばりが足りないっと自分を責めていたり。

 

 

 

 

責めてしまうほど、もうがんばってるんだから自分を責めるなんてしなくていいんですよ。

 

 

 

 

忙しいと感じていて、悩み事があって夜眠れなかったり、朝起きても気持ちがゆううつだったり、悩んでつらくて涙が出てしまうときは

 

 

 

 

体と感情が 限界だよっとSOS を出していることに気づいてくださいね。

 

 

 

 

自分の体と心を無視していると、体を壊して入院になったり、うつ病になって薬を飲まないと自分が保てない状態になってしまうかもしれません。

 

 

 

 

小顔に変わりたい、若くいたいなら体も心も健康でなければなれません。

 

 

 

 

今の耐えていることは、何ですか?一度お休みできるなら休みましょう、距離を置いたり、誰かを頼ったり、信頼できる人に心の悩みを聞いてもらうのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

気分転換で楽しいことをして、一時的に忘れることもいいと思います。

 

 

 

 

朝10分早く起きれるなら、朝日を浴びながら歩くことも感情が安定してきますよ。

 

 

 

 

歩くことは全身を使う運動なので血流も良くなり顔色も明るく変わります。

 

 

 

 

歩くことは脳にも良い刺激になり感情も安定してきます。

 

 

 

 

太陽の光を浴びて外の空気を吸って歩くのは、美容効果はすごくあります。

 

 

 

 

体と心の状態は顔に表れます。

 

 

 

 

自分を大切にして健康でいることが、何よりも美しさを保てる秘訣です。

 

 

 

 

6月の紫陽花や景色と風を感じながら散歩してみてください。

 

 

 

 

早起きして10分歩くだけで感情のコントロールができてお顔のフェイスラインがすっきりとします。

 

 

 

 

健康になれて感情も落ち着き、顔つきが明るく変わりますよ。

 

 

 

 

それでもストレスがたまりすぎていてツライ時は、私がストレスをクリアにする魂のワークⓇという技法で感情解放します。

 

 

 

 

ストレスがたまっている体に表れている頭部、身体のコリをやさしくほぐして私のエネルギー(気)をツボに入れていくとスーッと感情が奥深くから軽くなり、強制的に重いものを持たされていたことから解放された気分になります。

 

 

 

 

感情解放の効果はずっと続きます、身体も軽くなって、お顔も明るく変わり始めますよ。

 

 

 

 

あなたの体を整えて、ストレスがクリアなる感情解放をして小顔に変わる、のりこ式小顔調整。
 

 

 

 

全身・顔・内臓・心までアプローチ。痛くない・長持ち・若返る・心もスッキリできるのは名古屋でここだけ。

 

 

 

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました