若く見える人は表情が明るくて〇〇が多い

 

明るい表情の人や笑顔の多い人は若々しく魅力的に見えますよね。

 

 

 

 

あなたが一番きれいな時は心から明るく笑ってる時なんですよ。

 

 

 

 

表情って心や体のコンディションが出るから、

心身の調子を整えることで表情も豊かにきれいに変わります。

 

 

 

 

悩みを抱えていると、美味しいものを食べても美味しく感じなかったり

 

 

 

 

楽しいと思えることが悩んでいるだけで楽しいと思えなくなりますよね。

 

 

 

 

笑顔もこわばり、笑っている顔が怖い顔に見えてしまったりすることもあります。

 

 

 

 

ココロハレルでは心から明るく笑えるようになる感情解放を行っています。

 

 

 

 

悩みがあって辛くて笑えない、

この感情を消してほしいっとという方のご要望にもお応えしています。

 

 

 

 

受けられた方の感想です。

 

 

 

 

魂のワークⓇを受けようと思った理由・一番困っていただいたこと(症状)は何でしたか?
 

⇒人を疑ってしまい、悪い方に考えてしまう。

 

 

 

 

どうなりたいと思いましたか?

 

⇒長いこと囚われていた執着を手放し、幸せになりたいと思って

 

 

 

 

感情解放を受けて困っていたことは、どうなりましたか?

 

⇒全く忘れると言うことはまだないですが、考えようとすると頭の中が靄がかかったようなそれを考えようとすると記憶の遠くに行っていて、簡単に思い出すことができなくなっています。

 

 

 

 

感情解放を受けて、なりたかった自分」になれましたか?

⇒なりたい自分に近づきました。

 

 

 

 

感情解放を受けてみた感想を教えてください

 

⇒ワークの最中、特に何もしていないのに、泣きそうになったり、笑顔になったりと、自分に何が起こったのか不思議でなりませんが、凄いワークだと思いました。

 

 

 

 

お顔に変化はありましたか?

⇒終わった直後自然と笑顔になってました。

 

 

 

 

っとうれしいご感想をいただきました。人を信じる事ができないのも、孤独だし、つらいですよね。

 

 

 

 

感情解放には悩みで凝り固まった頭部と体の部分をやさしくほぐしてエネルギー(気)入れました。

 

 

 

 

心の深いところから人を疑う執着が消えたことで心が軽く楽になられたようです。

 

 

 

 

自然と笑顔になられたお顔はとても優しい素敵なお顔になられていました。

 

 

 

 

本当に良かったですね、こうして笑顔になられると私も笑顔になります。とてもうれしいことです。

 

 

 

 

若く見える人は表情が明るくて笑顔が多いです。

 

 

 

 

笑顔の数だけ幸せがやってくるっと聞きますが本当にそうだなっと思います。

 

 

 

 

悩む感情をクリアにするだけで、心から明るく笑えて、

あなた本来の自然で素敵な顔に戻れるから幸せがやってきますよ。