小顔調整 美容整体ココロハレル

名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

 

ずっと消えなかった人間関係の悩みが消えて、思い出しても平気というか気にならなくなりました。小顔にもなれて悩んでいた気持ちまでこんなにスッキリするとは思いませんでした。

 

 

 

 

ココロハレルに来られるお客さまによく言われる感想です。

 

 

 

 

ココロハレルではご来店いただく方のお顔をソフトに全身の骨と筋肉と筋膜からアプローチして小顔にしますが、もう一つ小顔にするのに重要な感情の部分にもアプローチをして、本当の笑顔に戻れて人生が好転していきます。

 

 

 

 

顔だけの施術でいいという方はお断りしています。

 

 

 

 

のりこ式小顔調整は全身と感情解放まで行うからです。顔と全身と感情はつながっているからです。

 

 

 

 

年を取るほど顔のたるみやしわができると思ってる方が多いのですが、本当は悩みが多くなるほど顔に、たるみやしわができてしまうのです。

 

 

 

 

悩みを抱えていると、姿勢が前のめりになりはじめます。そこから肩コリ、腰痛が起こり血行が滞り始めます。

 

 

 

 

悩んでるときは下の方を見て悩んでしまいますよね、姿勢が前のめり(猫背)なので顔はうつむき、二重アゴになり、たるみを引き起こします、悩みを考えると眉間にしわが寄ったり、口はへの字になったり、不機嫌そうな顔に知らないうちになっています。

 

 

 

 

知らないうちになっているなんて怖いですよね。

 

 

 

 

悩みがいくつもある場合は夜は悩みを思い出して、すぐに寝れなくて睡眠不足になったり

 

 

 

 

寝ている間に肌を再生させる成長ホルモンの分泌が減り、朝起きると、肌が荒れている、眠い、だるい、顔がむくんでいる、っとなります。

 

 

 

 

悩んでいる感情は体にも、そして顔にも悪影響しか与えません。顔にはたるみとしわ、ができて、身体のゆがみも連動して顔もゆがむ、ゆがみのせいで肩こり腰痛で血行の滞りから顔のむくみ、などの症状がでてきます。

 

 

 

 

顔だけ小顔にしても元に戻りやすいのは

 

 

 

 

身体がゆがんだまま、悩んでいる感情を抱えたままではすぐにまた元に戻ってしまうのです。

 

 

 

 

せっかく小顔にするなら元に戻りにくい方がいいですよね。

 

 

 

 

それに全身のゆがみも取れると体も軽くなりますよ。

 

 

 

 

悩んでいる気持ちを感情解放するだけで人間関係の悩みも消えて小顔になります。

 

 

 

 

感情解放は魂のワークⓇという技法で悩みの感情がたまる頭部や凝り固まった身体の部分に優しく触れてしてエネルギー(気)を入れるだけ。

 

 

 

 

思い出すとイライラすることや、過去のトラウマなど、今手放したい悩みの感情がスーッと心の中から消えていく優しい感情解放です。

 

 

 

 

感情解放するだけでも気持ちも体も軽くなり夜はぐっすり眠れて成長ホルモンが分泌されますし、自律神経も整いはじめ、顔にハリとツヤが戻り始めます。全身の血行も良くなり顔色も明るくなり小顔になります。

 

 

 

 

のりこ式小顔調整は身体のゆがみを整えて悩む感情をやさしく解放して戻りにくい小顔になれます。

 

 

 

 

感情解放で内面から変われて人生が好転しはじめます。

 

 

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分  TEL:050-3577-8064

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました