名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分
のりこ式小顔調整 美容整体 ココロハレル

 

 

 

 

感情解放をするだけで、顔も体も若返り、人生が望む方向に進んでいきます。 

 

 

 

 

感情解放とは何か?

 

 

 

 

ネガティブな【イライラ、モヤモヤ、クヨクヨ】する感情がなくなること。

 

 

 

 

感情解放できたら、いつも心はおだやかなままで、小さなことに怒ること、悲しむことがなくなり、感情に振り回されて疲れることがなくなります。

 

 

 

 

私たちはいつも何かに対して、怒りを感じたり、悲しく感じたり、嬉しく感じたり、たくさんのことを、自分の感情から受け取っています。

 

 

 

 

もし、ネガティブだけがなければ、毎日がおだやかで、家事に仕事に家族のことで思い悩むことがなくなって、今より楽しく過ごせるかもしれませんね。。

 

 

 

 

でもそんなふうに楽しいことばかりで過ごす人はこの世の中にはあまりいません。

 

 

 

 

それはどうしてか?この世の中は自分の思い通りに進むことが少ないからです。

 

 

 

 

特に女性で家庭を持っていると、自分のことよりも家族を優先して自分のことは後回しにしてしまいます。そして家族を優先をして忙しい毎日を送っていると鏡を見た時に顔が老けていると気がつきます。

 

 

 

 

知らないうちに自分の感情を抑圧して我慢を重ねた悩みが顔に出てしまうのです。

 

 

 

 

人は悩みを抱えるほど顔にしわやたるみ、むくみとして表れてしまいます、そして悩みが肩こりや腰痛の原因になってしまうことも良くあります。

 

 

 

 

ずっと悩みの中にいると、自律神経が乱れて女性ホルモンがきちんと分泌されなくなり、肌が荒れたり、生理不順や、不眠症になったりします。

 

 

 

 

全身の血液の流れが滞り、顔だけではなく体、全体の老化が進みます。

 

 

 

 

のりこ式小顔調整の施術では悩みがたまってできた体のゆがみや顔のしわやたるみにタッチすることで感情解放が行えます。

 

 

 

 

身体と顔の骨と筋肉を正しい位置に戻していき、やさしくツボを突くだけでスーッと悩んでいた気持ちが楽になっていきます。

 

 

 

 

感情解放ををすることで、自律神経が整い、夜はぐっすり眠れて、肌にハリとツヤを与える女性ホルモンが安定して分泌され、顔も若返るし、全身に血液の巡りも活性化されて疲れにくく、やる気もあふれてきます。

 

 

 

 

人生が楽しいものだと感じることが多くなり、人生は好転していきます。

 

 

 

 

明日は自分の感情なのにうまくコントロールできなくで悩むばかりの日々の方に、自分でできる感情解放の方法をお伝えしていきます。 

 

 

 

あなたを小顔にして、感情解放もして、人生を好転させる、のりこ式小顔調整

 

 

 

全身・顔・内臓・心までアプローチ。痛くない・長持ち・若返る・心もスッキリできるのは名古屋でここだけ。

 

 

 

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました