感情解放で若返って人生が好転する!?

 

 

感情解放をするだけで、顔も体も若返り、人生が望む方向に進んでいきます。 

 

 

 

 

感情解放とは何か?

 

 

 

 

ネガティブな【イライラ、モヤモヤ、クヨクヨ】する感情がなくなること。

 

 

 

 

感情解放できたら、いつも心はおだやかなままで、

小さなことに怒ること、悲しむことがなくなり、感情に振り回されて疲れることがなくなります。

 

 

 

 

私たちはいつも何かに対して、怒りを感じたり、

悲しく感じたり、嬉しく感じたり、たくさんのことを、

自分の感情から受け取っています。

 

 

 

 

もし、ネガティブだけがなければ、毎日がおだやかで、

家事に仕事に家族のことで思い悩むことがなくなって、

今より楽しく過ごせるかもしれませんね。。

 

 

 

 

でもそんなふうに楽しいことばかりで過ごす人はこの世の中にはあまりいません。

 

 

 

 

それはどうしてか?この世の中は自分の思い通りに進むことが少ないからです。

 

 

 

 

特に女性で家庭を持っていると、

自分のことよりも家族を優先して自分のことは後回しにしてしまいます。

そして家族を優先をして忙しい毎日を送っていると

鏡を見た時に顔が老けていると気がつきます。

 

 

 

 

知らないうちに自分の感情を抑圧して

我慢を重ねた悩みが顔に出てしまうのです。

 

 

 

 

人は悩みを抱えるほど顔にしわやたるみ、

むくみとして表れてしまいます、

そして悩みが肩こりや腰痛の原因になってしまうことも良くあります。

 

 

 

 

ずっと悩みの中にいると、

自律神経が乱れて女性ホルモンがきちんと分泌されなくなり、

肌が荒れたり、生理不順や、不眠症になったりします。

 

 

 

 

全身の血液の流れが滞り、

顔だけではなく体、全体の老化が進みます。

 

 

 

明日は自分の感情なのにうまくコントロールできなくで悩むばかりの日々の方に、

自分でできる感情解放の方法をお伝えしていきます。