名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分
のりこ式小顔調整 美容整体 ココロハレル

 

 

 

 

自分の顔のコンプレックスが消えたせいか人の目をきちんと見て話せるようになったし化粧するのも楽しく感じます。っとのりこ式小顔調整を受けられてうれしいご感想をいただきました。

 

 

 

 

先日来ていただいた女性は

 

 

 

 

「昔から自分の顔に自信が持てなくて人と話していてもブスだと思われてるんだろうなって思っていて、少しでも自分の顔が良くなればいいなと思って来ました。」

 

 

 

 

カウンセリングでじっくりとご自分のお顔のどんなところが、いつから気になるのかお聞きしていくと

 

 

 

 

 ご自分のお顔のどの辺りが気になりますか?

 

 

相手 顔が大きいところとブスなところ

 

 

 それはいつから気になりだしましたか?

 

 

相手 化粧を覚え始めた時だから、高校生くらいからかもしれません。

 

 

 そうなんですね、化粧をするのは好きですか?

 

 

相手 そんなに好きじゃないかも、鏡を見てもいつもブスだと思ってしまうし。

 

 

 

 

とっ自分の顔のことを否定的に捉えられていました。

 

 

 

 

鏡を見るたびに、無意識に自分にブスだと暗示をかけてるように見えました。

 

 

 

 

自分の顔を否定し続けるのは辛いこと、そこから抜け出して自分の顔を好きになってほしいなっと思いました。

 

施術

 

身体全体の歪みを骨と筋肉をなでるようにやさしく整体をして、全身の筋膜のラテラルラインも頭部のポイントから整えて

 

 

 

 

顔も骨と筋肉の状態をやさしく正しい位置に戻し、お顔全体に栄養が行き渡る状態にして

 

 

 

 

内臓の位置をチェック、ストレスがあるようで胃の位置を元の正しい位置に言霊の力で戻しておきました。

 

 

 

 

施術の最後に、自分はブスだと言う暗示を解く魂のワークⓇを行ないました。

 

 

 

 

暗示を繰り返してしまう原因をリーディングすると幼少期の頃に親との関わり方に原因があるとのこと。

 

 

 

 

 

何十年も前のことなのに今悩んでしまう原因となっていたので、魂のワークⓇで浄化ヒーリングしました。

 

 

 

 

施術終了

 

 はい終わりました、鏡を見てください。

 

 

相手 あ、なんかいつもと違う、顔がキュッと上がっているし、こんな顔だったっけ?

 

 

 鏡を見て自分がブスだと思いますか?

 

 

相手 いえ、今まではそう思っていたけど今はそこまで思わなくなってます。

 

 

 そうですね、自分はブスって暗示を解いておきましたからね。

 

 

相手 そんなことできるんですか!?

 

 

 できますよ、ネガティブな感情を浄化しただけですよ。

 

 

相手 そうなんですか!?確かに気持ちはふわっと明るいような不思議な感じですね。

 

 

こんなふうに、悩んでいること、ネガティブな気持ちをクリアにしているので不思議に思われます。

 

 

 

 

不思議なことだけれど皆さん自分の中にある悩みが消えて笑顔に変わっているんですよね(*^▽^*)

 

 

 

 

今回施術した方から後日メールで

 

 

 

自分の顔のコンプレックスが消えたせいか人の目をきちんと見て話せるように変わりました。化粧もするのも楽しくなりました(^-^)

 

 

 

 

と、ご連絡があり、ご予約をいただきました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

気持ちが前向きに楽しく変わられて、私も自分のことのように嬉しく思います。

 

 

 

 

これからも一人でも多くの女性の顔を小顔に美しくして、心も囚われているものから解放して

 

 

 

 

喜んでいただけることが私の幸せです。

 

 

 

 

今のあなたの若さを引き出して小顔になる、のりこ式小顔調整は

 

 

 

 

全身・顔・内臓・心までアプローチ。痛くない・長持ち・若返る・心もスッキリできるのは名古屋でここだけ。

 

 

 

TEL:050-3577-8064

のりこ式小顔調整      美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました