名古屋市名東区 藤が丘駅徒歩5分

のりこ式小顔調整       美容整体 ココロハレル  

 

「一番の目的は小顔になることだったんですけど、トラウマまで消えるとは思いませんでした!」

 

 

 

 

のりこ式小顔調整を受けられるお客様で、よく驚かれるのが昔嫌だったトラウマをクリアにすること。

 

 

 

 

小顔とトラウマどんな関係があるの?と思いますよね

 

 

 

 

これがすごい関係しているんですよ、顔は心を表す、というほど心の状態を知らないうちに顔に表しているんです。

 

 

 

 

昔嫌だったことを思い出している時の顔はどんな風になっているか知っていますか?

 

 

 

 

嫌だったことを思い出している時の顔は眉間にシワが寄ったり、口元はヘの字になっていたりしています。

 

 

 

 

顔はうつむき頬はたるみます、うつむくので姿勢は猫背になり、首と肩の筋肉が緊張して肩こりになり、身体もゆがみはじめ、血行が滞り、顔に栄養が行き渡らなくなって老け顔に。

 

 

 

 

老け顔の直接の原因は体の歪みですが、その身体の歪みまで作ってしまう根底にある原因はストレスや過去のトラウマであること多いのです。

 

 

 

 

この日施術を受けられたお客さまは、カウンセリングでは自分のほっぺたが嫌で、おでこも嫌で、目も、もっと大きくなってほしいし顔の全部が嫌なんです。と自己否定ばかりしていました。

 

 

 

 

 

自分の顔の全部が嫌だっていう方は自分自身を認めたくないっということ。

 

 

 

 

自己否定することは、根底には昔のトラウマが関係していることが多いんですよね。人は誰でも自分を否定することのない存在として生まれてきます、しかし育った環境や、嫌な体験を経験することで自己否定をしてしまいます。

 

 

 

 

    日常でイライラしたりモヤモヤやする事って多いですか?

 

相手    そうですね結構多いですね。

 

私    それは、いつ、 誰に対してですか?

 

相手   家にいるときかな、 家族に対してもそうだし、自分に対してもイライラ、モヤモヤした感じです。

 

         そのイライラ、モヤモヤはいつ頃から感じていますか?

 

相手   子供を二人目を産んでから忙しくなって、その頃からかもしれないです。自分の母親は働きながら子育てしていたのに、自分はきちんとできていないような気がして

 

    そうですか、子供二人もいたら大変ですよね、ストレスたまりますよね。もしかしたらお母さんはしつけに厳しかったですか?

 

相手   うーん、厳しかったかも、習い事のピアノをやめたいのにやめさせてくれなかったり・・・

 

 

 

お話を聞いていくとお母さんのしつけの仕方を今のお子さんにもしているようで、もっとおだやかに楽しく子育てしたいのにできないっということでした。

 

 

 

 

そこにはお母さんが関わったトラウマがあるようだったので

 

 

 

 

私  「お母さんに対するトラウマが消えれば気持ちは楽になりますか?」っとお聞きすると

 

相手 「なるかも・・・」

 

 

 

 

っと言うことで、のりこ式小顔調整でお体と顔の骨と筋肉を整えて、内臓の位置も正しい位置へもどし

 

 

 

 

施術の最後に お母さんとの間にどんな嫌なトラウマがあったのか、その内容までは聞かないまま

 

 

 

 

「お母さんとの間にあったトラウマを思い浮かべてください」と数秒思い浮かべていただき

 

 

 

思い浮かべている瞬間に魂のワークⓇで潜在意識の3層にまでトラウマのクリアにするエネルギーワークを行いました。

 

 

 

5分後・・・ 

 

 

 

  「今お母さんのトラウマを思い出すとどんな気持ちですか?」

 

 

 

 

相手 「あれ?ちょっと何だったのか分からないです。」「昔のすごい嫌だったトラウマが消えたおかげなのか自分を否定する気持ちまで、なくなったみたいです。」

 

  

 

  「そうですか、では子育ての事思い出してどう感じますか?」

 

 

 

 

 

相手「子育てのイライラ、モヤモヤまで、消えたみたい、子供は健康だし、ちゃんと子育てはできてるって気づけました、今日からおだやかな気持ちで子供と接することができます。」

 

 

 

 

相手「顔も小さくなったし、トラウマまで消えるなんて!本当にここに来て良かったです。」

 

 

 

 

良かったですね、最初にお会いした時は堅かった表情が笑顔に変わられました、笑顔を見れると私も自分のことのようにうれしく感じ笑顔になります(*^_^*)

 

 

 

 

私は家族を支える女性にこそ幸せになってほしいなっと心から思っています。

 

 

 

 

自分のことより家族のためにとがんばることは大変なことですよね、時に辛い思いをしてしまう女性を美しく元気にするお手伝いができることが私の喜びでもあります。

 

 

 

 

 

おだやかになれて良かったですね!

 

 

 

TEL:050-3577-8064 

のりこ式小顔調整 美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました