40代の女性の方
いつもお顔のむくみを気にされていました

 

 

 

 

ここに通うようになって、夜ぐっすり眠れるようになったんですよ、そのおかげか朝はパッと起きれるようになったし、朝の顔のむくみも気にならなくなりました。朝から気持ちも明るくなったみたいっと変わられました。

 

 

 

 

朝起きると顔のむくみがひどくが顔がパンパンになるのを解消したい!

 

 

 

 

お話を聞くと睡眠時間が少し短く、眠りにつくまでに1時間以上もかかってしまうお悩みもお持ちの方でした。

 

 

 

 

寝ようと思って眠れないのはツライことですね、眠れなほど不安や悩みが湧き出てきますからね、

 

 

 

 

なかなか眠れないという人はストレスを抱え込んでいます。

 

 

 

 

ストレスが自律神経を乱して、脳を緊張状態にしたままになって、すぐに眠れずに、不安や悩みがわき出て、眠れない悪循環を起こしています。

 

 

 

 

その眠れない悪循環を絶ちきるために施術の最後に使うのがこの魂のワーク®️、眠れない原因のストレスを消してしまいます。

 

 

 

 

どうやって?

 

 

 

 

これは気功、ヒーリング、セラピーなど目には見えないエネルギーを使います。

 

 

 

 

やり方は簡単で
ストレスだと感じていることを思い浮かべてもらいます。

 

 

 

 

その時に私が相手の体の足元から頭まで手をかざして、体にあるチャクラのエネルギーを感じ取ります。

 

 

 

 

チャクラのエネルギーが足りてない部分に私のエネルギーを送ると

 

 

 

 

潜在意識の3層までエネルギーが届きストレスだと思っていることが気にならなくなるんです。

 

 

 

 

思い出しても感情の波が揺れなくなれたり、冷静になれたり、どうでもよくなったり、気持ちが明るく変わります。

 

 

 

 

この時私にストレスの内容は話さなくても、思い浮かべるだけでいいので、どんなストレスか言わなくでもいいならと、受けられる方がほとんどなんですね。

 

 

 

 

受けていただくと、いつも頭にあったストレスが消えるので、頭がスッキリしたり、ぼーっとしたり、眠くなることもあります。

 

 

 

 

そして施術がすべて終わります。

 

 

 

 

顔のむくみに悩んでいた方は顔もスッキリしてるけど、あんなに悩んでた人間関係がなくなってる、なんで?

 

 

 

 

と不思議そうでした。ストレスもなくなって良かったですね。

 

 

 

 

ストレスって消えろー!って思っても消えなくて、ツライなって思うけど

 

 

 

 

魂のワーク®️を受けてみると、忘れたい、イライラ、モヤモヤ、クヨクヨする思い出、感情、人間関係など

 

 

 

 

感情がスーッと波が引いていって、もうその感情の波は来なくなるんですよ。

 

 

 

 

思い出しても気にならなくなったり、何に悩んでいたか忘れたり、即実感できちゃうので、皆さん、なんで?あれ!嫌だったこと思い出せない!?なんて不思議を体感できます(^_^)

 

 

 

 

そうなると心は穏やかになって幸せな気持ちに変わっていくんですね。

 

 

 

 

今を悩んでいる人ほど、これから幸せを感じて生きてほしいなっと心から思っています。

 

 

 

 

その方が楽しいですからね。楽しむ方法はたくさんあります、今は楽しむ方法がわからないだけ

 

 

 

 

あなたの楽しいことってなんでしょう、一緒に見つけましょう。

 

 

 

 

TEL:050-3577-8064 美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました