ここに通うようになって、夜ぐっすり眠れるようになったんですよ、そのおかげか朝はパッと起きれるようになったし、朝の顔のむくみも気にならなくなりました

 

 

 

 

40代の女性の方いつもお顔のむくみを気にされているようでした。

 

 

 

 

朝起きると顔がパンパンになっていて自分で頑張ってマッサージをグリグリするんですけど、なかなかスッキリしなくて
夜になれば少しはましになってるんですけど、というお悩みをお持ちのようでした。

 

 

 

 

お話を聞き続けて、睡眠時間が少し短いのが気になり夜熟睡できているか聞いてみるとあまりできてないとのこと

 

 

 

 

眠りにつくまでに1時間以上もかかってしまうということでした。

 

 

 

 

寝ようと思って眠れないのは辛いですね。考えなくてもいいことばかり考えてしまったり、眠るのに疲れますね。

 

 

 

 

お体とお顔を整えて、むくみの原因を解消して、睡眠にすぐに入れるように施術をしていきますね。

施術

お体とお顔の施術をさせていただいて、お顔はむくみが取れて小顔になりました。

 

 

 

 

そして大事なのがここからで、ここで終わらせると、朝起きるとむくみを引き起こして、せっかくの小顔も元に戻ってしまいます。

 

 

 

 

長尾ヒーリングでむくみの原因にもなっている
内臓全体を元の正しい位置に戻します。言霊の力を借りて優しく誘導するだけ。

 

 

 

 

むくみがひどいと思う時は内臓全体が下に下がっていて下半身の血流が滞りがちになります、足の冷え性や、むくみの原因になっている場合が多いのです。

 

 

 

 

特に胃はストレスを受けたりネガティブな感情を持ち続けると心の重圧によって、下がってしまうんです。胃は心とつながっているからです。

 

 

 

 

その下がってしまった胃を語りかけるだけで、戻してしまう長尾ヒーリングは、すごいの一言で、体験すると胃が上へ動いていくのが分かるほどです。

 

 

 

 

ゆっくり、優しい口調で、元の正しい位置に戻りなさいっと言うと、するとおへその上まで胃は正しい位置に戻りました。

 

 

 

 

最初は胃から正しい位置に戻してから、その周辺の内臓も語りかけて戻していきます。

 

 

 

 

この時おなかがゴロゴロなったり内臓が動いていくのが分かるほど。長尾ヒーリングが終わると血行が活性化されて、むくみ解消になります。

 

 

 

 

内臓の位置を戻すなんて手術をしなくても言葉だけで、正しい位置に戻るんですよ、受けられる方はただ横になっているだけ。そして最後に大切な、魂のワークを行います。

 

 

 

 

ここまでは体の問題を解決してきましたが最後にひとつ、睡眠の問題を解決していきます。

 

 

 

 

睡眠は心と深くつながっています。心のストレスをクリアにする魂のワークを使います。魂のワークはストレスを潜在意識の3層からクリアにします。

 

 

 

 

簡単にストレスを手放すことができることが特徴で、詳しくは明日書きたいと思います。

TEL:050-3577-8064 美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました