もうフェイスリフトの手術をするのをやめます、そんなことしなくたって今の私のままでいいんだという気持ちになれたから。心が軽くなった気がします。

 

 

 

 

以前お客様でほうれい線に悩む方から施術前に、こんなご相談を受けたことがありました。

 

 

 

 

自分のほうれい線にすごい悩んでいます。鏡ばかり見ていて、もう仕方ないと思うけれど同級生と比べると老けて見えてしまいます。

 

 

何年かに一度高校の同窓会があるんですけど、それまでには何とかしたいです。

 

 

鏡ばかり見る毎日は辛いんです。効果があるなら思い切ってフェイスリフト手術をしようと思うんです。

 

 

 

 

このように自分のほうれい線をとても気にされている方でした。私から見てフェイスリフトをするほどお顔自体はたるんでいるように見えませんでしたが、ご本人はとても気にされているようでした。

 

 

 

以下私とお客様Aさんとのやり取りです。

 

 

 

 毎日鏡を見て悩まれているということですが実はこれ、自分でほうれい線を深くしているかもしれませんよ、「ああ、私のほうれい線がもっと薄かったらいいのに」「ほうれい線消えてほしい」

 

 

 

 

私 などマイナスな感情を思いながら自分の顔を見ていると、ほうれい線が深まってしまうんですよ。知らないうちに自分にマイナスの暗示を与え続けて、必要以上にほうれい線が気になっているかもしれませんね。

 

 

 

 

Aさん 知らなかった!ずっと自分のほうれい線見ては駄目だな、とか消えろとか暗い気持ちで悩み続けていました。そのせいでほうれい線が深くなったかも・・・。

 

 

 

 

 自分の顔ってどうしても気になりますよね、みんなから若いねとか。言われると、ほめられてるような、認められてるような気持ちになって、うれしくなりますからね。

 

 

 

 

Aさん そうですね、100%消えてくれたら、この悩みから抜け出せるのに・・・

 

 

 

 

 ほうれい線を100%消すことはできませんが、薄くはできますよ、あと鏡を見て自分にマイナスの暗示をかけることをやめることができますからね、施術を始めましょう。

 

 

 

 

まずはお体の状態から見ていきます、前屈は少し体が固いのか床から離れていますね、骨盤は右側上がっていて、足の長さも違います。耳の左右の高さ、頭蓋骨の歪みをしっかりとチェック!

 

 

 

 

ベッドにうつぶせで横になっていただいて、骨盤から整えて、そこから全身を撫でるように骨と筋肉を整えていきます。

 

 

 

 

その後上を向きで寝ていただき手先から腕までを整えてから、頭蓋骨とお顔の骨、筋肉、脂肪を優しく調整していきます。

 

 

 

 

そして内臓が今どの位置にいるかを手で確かめて、ストレスがたまっているために胃の位置がだいぶ下の方に下がっていましたが、長尾ヒーリングで痛みもなく上の方にある正しい位置に戻りました。

 

 

 

 

鏡を見て悩んでいられるということだったので、心の奥に

 

 

 

 

「今の自分を受け入れたくない」「今の自分ではほうれい線があるから愛されない」というネガティブな気持ちがあるように見えたので

 

 

 

 

その気持ちをクリアにする魂のワークでマイナスの感情を潜在意識の3層から浄化させていただきました。

 

 

 

 

すべての施術が終わり、起き上がっていただき再びお体の動きをチェック、施術前より前屈が伸びていて、骨盤も足の長さをそろいました、お顔のバランスも整っています、そしてAさんに鏡を見ていただいたら

 

 

 

 

Aさん あっ!頬が上がってます・・・でも、ほうれい線はまだありますね、薄くはなってるけど、ほうれい線は、あるなって分かりますね・・・。

 

 

 

 

Aさん以前の私ならこれでガッカリしていたけれど、今はこの仕上がりにすごく満足です。ほうれい線を見て嫌な気持ちがわいてこないんです。

 

 

 

 

Aさん もうフェイスリフトの手術をするのをやめます、そんな必要ないし、今の自分のままでいいかなって。体も軽いけど、心まで軽くなった気がします。

 

 

 

 

私 フェイスリフトの手術まで思い詰めていた気持ち、どこかに飛んでっちゃいましたね、心が軽くなられて良かったです。

 

 

 

 

帰り際、今の自分の顔が好きに変ったかも!?っとおしゃられていました。

 

 

 

 

そして次回のご予約をいただきました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

必要のないリフトアップの整形を受ける前にココロハレルに来ていただけて、本当に良かったです。

 

 

 

整形すれば簡単に美しい顔が手に入るわけではありません、整形にはお金もかかるし、腫れるし、中には思ったように整形できない場合もあります。

 

 

 

なにより整形しても心が満たされていない場合、そこに固執ばかりして、何度も整形を繰り返したり、精神的に追い詰められて苦しくなります。

 

 

 

全身と顔と心にアプローチすることとで整形願望が消えて

今の自分の顔が好きに変る、のりこ式小顔矯正は名古屋でここだけかもしれません。

 

 

 

 

整形を考えてるけど悩んでいる方は一度試してみたら、整形しなくていいんじゃない!って気が変わるかもしれません。

 

 

 

TEL:050-3577-8064 美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました