小顔矯正を受けたら、ずっとこのまま、受けてすぐの顔のままでいたいっと思いますよね。

 

小顔矯正を受けても、しばらくすると、いつもの口角が下がって怒っているような顔に戻っていたのに今は口角がキュッと上がったままで自然と笑顔が出るように変われちゃいました。

 

自分でも生活と考え方を少し変えただけで、こんなにも長持ちすることに驚いています。

 

 

このお客様は、お顔が最近老けて見られることを気にされてココロハレルに来ていただき

 

 

のりこ式小顔矯正を受けられて心身ともにフレッシュして若返られましたが、小顔を長持ちさせるにはどうしたらいいか?

 

 

と、ご相談があり、アドバイスをお伝えしたところ、ご自分でも気を付けられて、小顔が長持ちしているとのことでした。

 

 

小顔矯正を受けるなら長持ちさせたいですよね。元に戻ってしまうのは

 

 

足を組むクセ、頬杖をつくクセ、夜更かしなどを続けると、整えた体がバランスを崩してしまうので、お顔が戻りやすくなってしまします。

 

 

これを読んでいるあなたも、今からでも足を組むのと、頬杖をつくのは意識してやめてみてください、寝る前にテレビやインターネットを見始めると、つい遅くまで見てしまうこともありますね。

 

 

見るなら何時までと決めて、その決まった時間になったら布団に入ることを勧めます。スマホのタイマーをかけておくと、タイマーがなったから寝よう!っとダラダラ見続けるのを防止できます。

 

 

ストレスを感じているときは、思い通りに行かなくて辛く感じてしまいますよね、でもそれは「がんばりすぎ」ることによって出てくるのかもしれません。きちんとこうしたいっと、がんばることは素晴らしいことです。

 

 

ただ思い通りにいくまで気が済まないっと思うと、ずっと心が休まりません

 

 

自分に厳しくしすぎず、がんばっている自分をほめてあげてください、失敗した自分を許してあげることでストレスが減り、心に余裕も出てきますよ。

 

 

「疲れがたまって元気が出ない」「ネガティブな感情になってしまいがち」こんなときは自分に厳しくしてしまっているかもしれません。そんなときこそ自分をほめてあげましょう。

 

 

小顔を長持ちさせるには普段の生活で、自分でも気づかない体のクセ、睡眠不足、ストレスをうまく解消すること。

 

 

のりこ式小顔矯正は体の土台である骨盤を整え、背骨、手足、頭蓋骨まで骨と筋肉を整えてから、小顔矯正を行いますので、長持ちします。

 

 

そしてストレスを潜在意識から癒すヒーリング、魂のワークという「感情解放」もしています。

 

 

全身と顔と心にアプローチすることとで、あなたのなりたいボディ、小顔、そして悩む気持ちも解放します。

 

心からの笑顔になれる、のりこ式小顔矯正は名古屋でここだけです。

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

TEL:050-3577-8064 美容整体 ココロハレル

名古屋市・名東区 藤が丘駅徒歩5分

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました