美容整体ココロハレルで行っている、悩みの感情を解放する「魂のワーク」とは?

このセッションを受けると悩んでいた感情から解放されて心から気持ちいいスッキリを即体感できます。

 

心のネガティブが消えて、やりたい事にチャレンジできる自信が持てる。

 

無駄な悩みが消えて幸せを感じる毎日に変わる。

 

心が自由で生きていることが嬉しいあなたに変わります。

 

毎日生活していると、家事に仕事に家族の事で思い通りにいかずにストレスがたまりますよね。

 

 

うまくストレスが発散できれば、ささいな嫌なことでも気にならないけれど

 

 

 

ストレスがたまっていると、いつもイライラしてしまって、ついカッとして怒ってしまったり、悲しくて落ち込んだり

 

 

また過去の出来事なのに「忘れたいのに忘れられない嫌なこと」に苦しんでいる。

 

「魂のワーク」はそのような嫌な感情や記憶にをクリアにできます。

 

 

悩み事の内容を言わなくても「魂のワーク」というエネルギーワークで手放したい悩みの感情や出来事を思い浮かべていただき

 

 

その瞬間にあなたに、私の脳の中に入っている高次元のエネルギー周波数を送って、あなたの潜在意識の3層から問題の感情をクリアにします。

 

 

例え遠く離れていてもその効果は瞬時に分かります。あなたが悩みを消してもいいと私に許可にくれるだけで

 

 

名前や誕生日、顔が分からない、お会いしたことのない方でも電話やチャットを通じ、どんなに離れていても、高次元のエネルギー周波数はあなたにリアルタイムに届きます。

 

 

それは私があなたがここにいるんだと姿を投影して、その投影した姿にエネルギーを送ることで、確実にエネルギーが届きます。

 

 

あなたが手放したい感情を15秒ほど思い浮かべている瞬間に、私のエネルギーがあなたの全身・潜在意識の3層にまでにいきわたり悩んでいたことが思い出しても

 

「苦しい気持ちがなくなった」

 

「どうでもよくなる」

 

「冷静に見ることができる」

 

「トラウマが消えてスッキリ!」

 

という感想をいただきます。

 

 

楽しかった思い出は消えません。希望するネガティブな消したい感情、悩みにピンポイントに即消すことができます。

 

 

心にある余計なストレス、考えたくないのに考えてしまうイライラ、モヤモヤ、クヨクヨを

 

 

魂のワークでクリアにしてあなたを前向きで明るい気持ちに変えることができます。

 

なぜ美容整体で、このよう悩みの感情を解放するのか?

 

 

人間は悩みをため続けていると顔に影響が出てくるのです。怒ると眉間にしわが寄ったり、イライラすると自律神経も乱れてしまいます。

 

 

悲しく落ち込むと猫背になり、お顔がたるみます。顔・身体・心はすべてつながっているのです。

 

 

顔だけ施術して小顔にしても体を支える骨盤と身体が歪んだままだと連動して顔もすぐに施術前のお顔に戻りやすくなりますし、悩みをためたままだと

 

 

自律神経が乱れ美容の源になる脳からのエストロゲン(女性ホルモン)の分泌の減少、代謝の低下、しっかり眠れないなど、お肌のトラブルになってしまいます。

 

 

全身を矯正してからお顔の施術を行い、そして魂のワークを使い悩みの感情の解放まで行っうことで、本当の小顔矯正を提供できるのだと思っています。

 

 

美容整体ココロハレルでは、小顔矯正に魂のワークという感情解放を取り入れています、顔も若返り体も軽くなって気持ちも明るく前向きになるのって、すごく気持ちいいことなので一度お試しください。

 

魂のワークだけでも受け付けています。

 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました