おしゃべりセラピーでは悩み事を話したくない方のため悩みの内容を話さなくても魂のワーク受けると、その瞬間からスッキリ悩みの感情が消えます。

 

 

イライラ・モヤモヤ・クヨクヨする感情、過去のトラウマ、人には言えないような悲しい、怒り、恨み、寂しさなどのネガティブな感情だけをクリアにします。

 

 

ネガティブが消えたあなたは

心が安心しておだやかで毎日の生活が楽しく充実し始めます。

 

 

体験された方からは

 

「子供へのイライラが消えたせいか子供が素直になって笑顔も増えてきた。」

 

「夫が以前よりも大切にしてくれて夫婦仲が深まってきた。」

 

「家族に対して不満がいっぱいあったのに、つらい感情が消えたことで、不満に思う気持ちも消えて、今では家族みんな仲良く楽しく過ごせるようになりました!」

 

という声をお聞きしています。

 

 

 

誰にも悩みを打ち明けられずに自分でどうにかしたいと思いながらも、

「毎日同じように繰り返し嫌だな」とネガティブな気持ちで過ごしていませんか?

 

 

頭では悩みなんか忘れてスッキリしたい!!だけど忘れられない・・・。というのは潜在意識が原因といわれています。

 

 

頑張れば潜在意識を変えることができるんじゃないか!?と思うかもしれませんが、思考の95%もある潜在意識を変えるのは難しいのです。

 

 

普段の生活でも、分かっているけどできない事ってたくさんありますよね、

 

「太りたくないけど、つい食べてしまう」

 

「起きなきゃいけないけど、二度寝してしまう」

 

「やらなきゃいけないと分かってるけど後回しにしてしまう」

 

 

こんなふうにわかっているけどついやってしまうことは潜在意識が関係しているんです。

 

 

その潜在意識から悩みを消すことができるのが「魂のワーク」というエネルギーワークになります。

 

 

セッションでは「悩みの内容は言わないで」15秒ほど手放したい悩みを思い浮かべるだけ

 

タイミングを合わせて、悩んでいる、その瞬間に私が手をかざして潜在意識へエネルギーを送ります。2回~5回ほどで

 

 

毎日悩んでいたネガティブな感情が消えて

 

子供に対してイライラの感情がわかなくなる

 

夫への不満を感じる感情が消える

 

過去の悲しい思い出が消えて悲しくなくなる

 

悩み事がどうでもよいことのように感じる

 

こうしなければいけない!という固定観念や執着がなくなる

 

 

潜在意識からネガティブが消えたあなたは

 

心がおだやかで優しくなり毎日家族との生活が楽しく明るいものになります。

 

 

毎日同じ悩みに苦しんでる。相談するのは怖い、恥ずかしい、どうせ解決しないと諦めている。

 

でもこの【つらい感情を消したい】と思うなら

 

 

魂のワークを受けると、あなたの悩む感情が消えてスッキリします。

あなたの笑顔が増えることで家庭も明るくなり家族円満で毎日が楽しく充実したものに変わります。

 

 

変われるチャンスはここにあります。私はいつでも変わりたいあなたを応援いたします。

 

目に見えないエネルギーワークは本当にあるの?試してみたいけど効くの?っという方のために初回の方限定で無料でセッションします。遠隔でもできます。効果は変わりません。その後のセールスはありません。

 

私もいつもネガティブな感情を抱えてつらい時期があり、そこから抜け出せたのは魂のワークがあったから、そして希望を持つことができました。

 

 

私のように悩んでいる方を一人でも幸せできたらいいなと思っています。

 

24時間こちらから受け付けています。

 

 

コース

お名前

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ

コメントを残す