イライラが消えて前向きで明るい気持ちに変わる。おしゃべりセラピーって何ですか?
 
 
 
ただ私とおしゃべりしていただくだけで、あなたの中にあるイライラの原因を見付けて解消して、潜在意識をセラピーしてスッキリする!気持ちが明るく元気になるおしゃべりです。
 
 
 
前はカウンセリングと言っていましたがもっと気軽に利用してもらいたいと思い。「おしゃべりセラピー」という風に呼び方を変えてみました。
 
 
 
おしゃべりセラピーではゆっくりとお茶を飲みながら90分あなたの悩んでいることを、あなたの気持ちに寄り添い悩みをお聞きします。
 
 
 
「こんなこと相談したら怒られるかな」
 
 
「否定されてしまうかも」
 
 
「恥ずかしいから言えない」
 
 

大丈夫です。私はどんな悩みも否定しませんし、相談内容は決して他の方に言ったりしません。あなたの悩みをお聞きして

「どうしたらあなたの悩みが解決するのか」
そしてその「悩みの原因は一体どこにあるのか」
原因を見付けて解決の道を引き出します。
 
 
一人で悩んでいてもなかなか解決しなくて毎日のイライラに困っていませんか?
 
 
 
子供が言うことを聞いてくれない。
 
  
学校へ行きたがらなくて困っている。

 

夫への不満がたまっている。
  
 
夫からモラハラを受けて困っている。
 
 
このような家族関係の悩みで毎日悩んでいるのは辛いことですよね。
私も以前はこのように毎日悩んでいたから分かります。
 
 
 
家族のことで悩むなんてワガママかな?
自分一人で解決しなきゃいけないんじゃないか?
 
 
 
いつの日かこんな悩みはなくなるんじゃないかな?
 
 
 
でも毎日家族の行動が自分の思い通りにいかない、伝わらない、子供が言うこと聞かなくて、夫にも不満がたまるばかり。
 
 
 
一体いつになったらこの悩みから解放されるんだろうと途方に暮れていました。
 
 
 
そんな時、心の悩みを聞いてくれる人に出会って、今の自分の悩みが少しでも楽になって落ち着くといいなと思って、悩みを話しました。
 
 
 
私の話を聞いてくれて、どうしたらいいかを私の中から引き出してもらえて、心がとても軽くなって、また頑張ろう!っとスッキリできる体験でした。
 
 
 
それから自分でも心の事を学び始めました。自分自身で悩みを解決したかったし、同じように家族のことで悩んでいる人の心を明るく前向きにできたらいいなと思って。

 

 

それから数年間の間、一番身近にいる家族の関係に悩む女性たちの悩みを聞いてきました。相談されて気持ちが明るくなりましたっと言われると良かった、っと思います。
 
 
 

私と話すことで気持ちが整理されて解決の方法も気づくこともあります、手放したい感情を潜在意識にセラピーをして解放することもあります。

 

 

あなたも私とおしゃべりして気持ちを明るく前向きに変るきっかけになればうれしく思います。

 
 
 

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました