あなたの思い描いている理想の姿はどんな人でしょうか?

 

 

もしその人になれたらどうですか、今より幸せだと感じるのでしょうか?では今なれていないのはなぜでしょうか?

 

 

どうすれば理想の自分になれるのかを今日はお話していきたいと思います。

 

 

この話を聞いて実践された方々は次々と理想の姿のほうへ変わって

 

 

「毎日の悩みが小さくなってすごく楽になった」「子供にちょっとしたことでもイライラしなくなった」「夫婦関係が良くなった」などの感想をいただくようになりました。

 

 

こんな風に自分のなりたい姿に変わっても大丈夫という方だけ読み進めていただければと思います。

 

 

多くの方は変わりたいと思いながら変われずに悩んでいるかと思います。

 

 

どう変わりたいかはそれぞれ異なりますが、共通していることは

 

 

「いつも悩まないで明るく過ごしたい」「子育てを楽しみたい」「ダイエット成功させたい」「夫と新婚気分のままでいたい」などがあると思います。

 

 

では現時点でそれが叶っていないのは、もしかしたら潜在意識のせいかもしれません、私たちの脳の意識できる範囲は5%で、あとの95%は潜在意識が占めています。

 

 

「こうなりたい!」っと強く思うほど「こうなりたいと思い続けている状態」「こうなれていない姿」を潜在意識が叶えてくれている場合があります。

 

 

ずっと求め続ける状態のままを叶えてくれているのです。

 

 

でもそれは、本当はそうじゃないですよね、ここでそうだったのかっと気づけたのなら、その状態から抜け出せますよ。

 

 

そこからどう理想の人になるかですが、それは「どうしてそうなりたいのか?」っと自分に聞いてください。

 

 

頭の中で考えると同じ回答がグルグル回って答えが出ないかもしれません、そんな時は紙に書いてみてください。

 

 

そして「今そうなっていないのはどうして?」っと自分に聞いてみてください。

 

 

人間関係の悩みだと、相手が悪いから、相手が言うこと聞かないからっ私がこんなにもしてるのに分かってくれないっという気持ちが出てきますよね。

 

 

ここで潜在意識が「相手のほうが悪い」「分かってくれない」「言うことを聞いてくれない」という状態を叶えてしまっているのかもしれません。

 

 

この状態を潜在意識から解放する方法はこの「  」の中の言葉を6回言ってください、そして「そうなんだね」っと息をふーっとはいてみてください。

 

 

その悩む気持ちの原因をしっかり認めて、そうなんだっと受け入れて、息をゆっくりと吐くことで潜在意識から、その手放したい気持ちが解放できます。

 

 

小さな声でも言ったほうが体に響くので効果が上がります。

 

 

誰だって自分のことを分かってくれると安心しますよね、それが家族ならなおさら、じゃあ自分自身が分かってあげたらどんなに安心するでしょう。

 

 

潜在意識もそうなんです、こんな悩み、望みを持っていると分かってあげるだけで心の奥から安心します。

 

 

今本気でなりたいと思う姿があるならそこを一度、突き詰めて考えてみると理想の自分になれますよ。

 

 

でも、なかなか自分と向き合えない、ほんとにそんな安心できるのか分からない、自分じゃできない、もっと詳しく教えてほしい。

 

 

そんな方にはココロハレルのカウンセリングに来ていただければ大丈夫です。

 

 

難しいことは聞きません。ただ未来の望む姿をお聞きしていきます、お茶を飲みながらゆっくり話されれば大丈夫。

 

 

そこにあなたの希望、恐れ、原因などが分かります。

 

 

そこに障害となる感情を解放していき、あなたのなりたい姿になれるようにアドバイスとお疲れの心に、癒しのヒーリングをして、理想のあなたに変われます。

 

 

遠方の方、子供がいてなかなか外出できない方、電話、スカイプでも対応できます。

 

 

今はGW期間限定で、初回の方のみ無料で魂の解放カウンセリングを行っています。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました