不安のせいで生きづらくなっていませんか?

 

 

この「不安」が元であなたは悩んでばかりで、心配やイライラ、恐怖など、ネガティブな気持ちになって毎日、子供の心配や

 

 

夫への不満や日々の暮らしに何か悩みを抱えていませんか?

 

 

その不安とうまく付き合うことができたら毎日の生活は心が落ち着きおだやかで、ささいなことでも楽しめるように生きて行けますよ。

 

 

今回はこの「不安」という気持ちをどうしたら解消できるかを説明していきたいと思います。

 

 

あなたは今一番不安な問題は何でしょうか?子供の将来?夫との関係?お金のこと?など考えだすとたくさん出てきてしまいますよね。

 

 

ところでその悩みは今悩んだところで解決しますか?どうしたらいいんだろうっと一人で悩むだけではなかなか解決しませんよね。

 

 

将来を心配してもその心配事が現実になるのは、ほんの数パーセントしかありません。

 

 

もちろん、なんでも大丈夫と思って気を抜いていれば、その不安が起こってしまう確率は上がってしまいますが

 

 

 

普通に過ごしていれば悩まなくても大丈夫なことばかりですよ。

 

 

もし悩むならきちんと解決策が出るまで考えてみてはどうでしょうか?

 

 

自分では気づかないかもしれませんが「悩みに向き合いたくない気持ち」があるので、しっかりその悩みについて考え抜いていないのかもしれません。

 

 

そして主婦をしていると、悩んでいても途中で家事をしたり買い物したり子供の相手やご飯を作ったりなどの生活をしていると

 

 

悩みも中途半端にやってきては去っていき、それが毎日のパターンになっているかもしれませんね。

 

 

もう悩みたくないのに!っと思っているなら10分間っと時間を決めてその悩みの解決方法を紙に書きだしながら考えてみてください。

 

 

10分で解決方法が出なかったら今日はここまで!っと終わってください。

 

 

将来の悩んでも解決できそうにないことなら、今は考えないようにするといいかと思いますし

 

 

どうして今はそんなふうに不安に感じてしまうのかを紙に書き出して自分の気持ちを整理すると落ち着きます。

 

 

不安に思うことは悪いことばかりではありません、うまく付き合って答えを出せれば人生がより良くなるものでもあるのです。

 

 

でもあまりに多い不安はつらくなったり、良い答えが見つかりにくくなってしまいます。

 

そんな不安を解消して、あなたに心に安心をもって、家族と過ごすことが楽しく感じられる毎日になればいいと思っています。

 

 

1人だと不安をどうしたらなくせるか分からない、誰にも話せずに悩んでいるなら私に一度ご相談ください。

 

 

もう一人で悩まなくても大丈夫ですよ。

 

 

悩む気持ちをカウンセリングで話して気持ちを整理して原因を突き止め解決策を見つける方法と

 

 

悩みの内容を知られたくない場合は、その悩む気持ちの原因の潜在意識にヒーリングエネルギーを送ることで感情を解放して悩む気持ちを解消できます。

 

 

今ならGW期間中だけ、初回の方のみ無料でカウンセリング受けていただけますよ。

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました