子育ても家事もすべてが嫌になってきました!

 

 

こんな気持ちから子育ても楽しむ余裕ができて家事も自然に進んで、できるように変われたら、どうですか?

 

 

魂の解放カウンセリングではそんな風に変れるお手伝いをしています。

 

 

主婦の色んな悩みを専門に聞いてきていますが、みなさん悩みすぎて「何もかもが嫌になる」っと話されます

 

 

でも本当に嫌になってるわけではなくて、悩んでつらい気持ちに耐えられないだけなのです。

 

 

本当は子育ても楽しみたいし、家事だってちゃんとできたらいいなと思っているんです。

 

 

分かっているのにできなくて苦しんでいます。ではどうして分かっているのにできないのか?

 

 

それは悩みのポケットに入ってしまっているからなのです。そこから抜け出すには一人では難しいのです。

 

 

悩みポケットの中は暗くて身動きができません、最初はそこから出れるのですが、何度もポケットに入っていると抜け出すのがだんだん大変だと思い始めてしまい

 

 

ポケットの中にいたままのほうが心地よいと思ってしまうのです。頭では早くここから抜け出したいと分かっています。

 

 

でも潜在意識は狭くて暗いポケットの中にいたほうが楽だと思い込んで、そこに居続けようとしてしまうのです。

 

 

頭では抜け出したいのに抜け出せないのは甘えだとかわがままだからとか、そんな理由ばかりではありません。

 

 

いつも同じ悩みで泣いてしまう、こんな時は、潜在意識のせいかもしれません。そこから抜け出すには潜在意識に働きかけるだけで抜け出せます。

 

 

不安を解消させようと占いに頼ったり、気をまぎらわせるためお菓子を食べすぎたり、お酒を飲んだり、悩みに悩まされる毎日を終わらせることができます。

 

 

今まで悩んでいた時間は一日何分?何時間でしたか?悩む時間が無くなると自由になれる時間が増えてきます。

 

 

では潜在意識にどうやって働きかけるのか?

 

 

それは気功・ヒーリングなどの世界中で効果のあるエネルギーを統合してできた魂のワークというエネルギーの周波数をあなたの潜在意識に送ります。

 

 

そうすることによって、その悩みを思い出すと苦しい、つらい、かなしい、恥ずかしい、などの感情が出てこなくなるのです。

 

 

あなたは気が付きます、自分の入っていた黒いポケットは幻だったと。

 

 

そうして心が落ち着きを取り戻して本来のあなたに戻ることができるのです。

 

 

魂の解放カウンセリングでは、あなたの潜在意識が持つ悩みポケットからあなたの感情を解放して魂を楽にします。

 

 

何をやっても悩みが消えなくてつらい思いを毎日されているなら一度ココロハレルに来てみたら解決できるかもしれませんよ。

 

 

お申し込みはこちら

予約希望日(必須)

時刻(必須)

コース(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

お問い合わせ

入力内容を確認しました