もし悩みの内容を言わなくても、その悩みを消えるなら、あなたは体験するとどうなるかわかりますか?

  

 

毎日同じ悩みで苦しんでいませんか?誰にも打ち明けられず、自分でどうにかしたいと思いながらも毎日同じようにくり返し「つらい」と思いながら過ごしていませんか?

 

 

今日はその「つらい」という思いを手放せて、身体も軽く感じて笑顔になられた方のお話も紹介しますね、 

 

 

私に悩みの内容も教えないままつらい悩みから抜け出せて気持ちが穏やかになった方、悩みがあっても前向き向かっていこうと思えるようになったに方は、多くいます。

 

 

では魂の解放カウンセリングってどんなことをしていくの?対面でもお電話・スカイプ・フェイスブックの遠隔でも対応できます

 

 

。①悩みを話したくない場合はあなたがなりたいあなたになるにはどうしたらいいかをゆっくりお聞きしていきます。そうすることで悩み事を聞かなくても悩みの原因が分かってきます。

 

 

②そしてその手放したい悩みを思い浮かべた時に出てくる感情を、魂のワークを使い解放して終了となります。

 

 

この②のセッションの方法とは、まず手放したい悩みは数値にするとMax10ならいくつかを教えていただきます。

 

 

そして悩みをひとつ思い浮かべてください。その瞬間に私が魂のワークという悩みを消すエネルギー周波数を魂・心・潜在意識へと送ります。

 

 

だんだん思い出しても感情が揺れなくなって5回ほど行えばもう大丈夫です。

 

 

だんだん嫌な気持ちが薄れて、悩みが消えることを即体感できます。かんたんですよね。

 

 

そして秘密にしていたかった悩みが消えた方は、笑顔になって、悩みがなくなってしまった脳のスペースがあるから毎日の暮らしを楽しめる余裕ができたそうです。

 

 

悩みがいくつもあるかもしれないですが1度のセッションで消せる悩みはひとつです。

 

 

あれもこれもと思い浮かべると効果が半減してしまうので、本当に悩んでいて一番つらい気持ちから解放していきましょうね。 

 

 

そんな魔法みたいなこと本当にあるの?

 

 

あります。それはあなたも使ったことも使ってもらったこともあります。「いたいの いたいの 飛んでいけ」っと子供がけがをしたときに唱えますよね、

 

 

すると不思議と痛みも和らいでしまいますよね、それはお母さんだけが使えるやさしさと愛のある魔法だと私は思っています。

 

 

このように目には見えないけれど子供に対してやさしさと愛はそこにありますよね、生きるのに必要な空気、スマホをするとき電波が届かないと使えない、私たちの生活は目には見えないもので支えられています。

 

 

それは目に見えなくて魔法みたいだけどそこにあるのが当てあり前のもの

 

 

私も自分が使う魂のワークで誰かの悩みを消す当たり前のものと思っています。

 

 

そこにはただ悩んでいる人が幸せになればいいなっという愛があるだけなんです。

 

 

初めに魂の解放カウンセリングを受けるのも知らないものだから怖いですよね、そんな不安を少しでも和らげたいですし

 

 

初回限定無料体験版「悩みの内容を言わないまま悩みを消す魂のワーク15分間」を受けたい方お待ちしています。消したい悩みの感情ひとつです。決めてからお電話ください。

 

 

時間は15分になります。短い!と思われるかもしれませんが、このくらい時間があれば十分です。

 

 

どんな悩みでも、過去のトラウマ・失恋、夫、子供にイライラでもその気持ちを無にできます。

 

 

15分以内で早く悩みが消えてしまったらお電話切ってもいいですし、話したいならポジティブになるヒントなどお伝えもします。

 

 

朝9時から24時まで電話は受け付けています。

 

 

基本的には対面で行っていますが初めてだと本当に何も言わなくても悩みが消えるの!?っと分からず結局毎日悩むことを繰り返すしてしまいますよね、  

 

そんなあなたのための初回限定無料で15分まで消したい悩みがあるときはこちらから050-3577-8064