ずっと0歳から今まで子育てに悩んでるっと、

 

 

 

お悩みを持ったママさんからの相談を受けました。話を聞くと

 

 

 

うちの子は0歳から子育てがすごく大変で赤ちゃんの頃は

 

 

 

しょっちゅう泣いてて、一日中泣いてるし寝付きも悪くて、4歳になってもまだ甘えん坊で外に出るのも抱っこで・・・と悩んでました。

 

 

 

そこでママに感情解放できる魂のワークを行いました。

 

 

 

ママさんの中にある子育てで悩むと「つらい」「かなしい」という感情に魂のワークを行い、その感情のみを解放しました。

 

 

 

「あれ?子育てのことで悩んでたのに、なんか大丈夫かもって気持ちになってます。」

 

 

 

っと言ってママから笑顔があふれ出しました。

 

 

 

今までずっと胸に子育てがうまくいかなくて

「つらい」「かなしい」という感情を持っていたものを解放できて、心が軽く明るくなったんですね。

 

 

 

いままでママは0歳から育児が大変でいつも泣いてる赤ちゃんのお世話をずっとしてきていて、お子さんの成長をいつも心配と不安を持ちながら見守っていたそうです。

 

 

 

時に発達が気になり病院へ連れて行ったこともあったそうですが、特に異常はありませんと言われ、異常がなくてよかったっと安心しても、

 

 

 

「じゃあどうして4歳にもなったのに、こんなにできないことが多いの?」っと原因も分からない、

 

 

人は原因が分からないと不安が大きくなる 

 

 

私の育て方がいけなかったの?愛情不足が原因?っと毎日自分を責めたり、原因を探したり悩み続けていたので、

 

 

 

胸の中にはどうにもできず

 

 

不安も大きくなって「つらい」そして、この現状に「かなしい」っという感情が生まれてたみたいですね。

 

 

 

そんななか、ママさんは子育てで悩んでつらい気持ちをなんとか明るくしたいと、このココロハレルのカウンセリングを受けようと、決めたそう。

 

 

 

カウンセリングでは今までの子育ての悩んできたことを話せる範囲でお聞きしました。

 

 

 

そこにはママさんのお子さんへの愛情、そして子育ての不安もお持ちのようでした、そこでその不安を取り除く魂のワークを行ったところ

 

 

 

ママさんは「子育ての不安がなくなったみたいな感覚」

 

「この子を育てるの大丈夫って気持ちが明るくなりました!」

 

 

 

最初にお会いした時は、うつむき加減でお顔の顔色もよくなく、声も小さめでしたがカウンセリングと魂のワークを受けてからは、

 

 

 

顔色もよくなり声も少し大きくなったように感じました。

 

 

 

これから子育て楽しんでいけそうですね、本当によかった。

ずっと悩んでいた子育ても、カウンセリングと魂のワークで「大丈夫と明るい気持ちに」なっていただけました。

 

 

 

子育ては悩むことがたくさんあってひとりでは、なかなか解決できず堂々めぐりで悩んでいませんか?

 

 

 

そんなときココロハレルで悩みをスッキリ解消しませんか?

 

 

 

あなたの子育てのどんな悩みにも寄りそい解消できるようサポートします。